Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
paru-paroさん2
ピナって、プレゼント好きですよね

比国から帰って来てお土産だったり
bdのプレゼントだったり

何かにつけて、プレゼントしてくれますけど
ハッキリ言って、お返ししなきゃならなくなるので
いらないんですけど…(-_-;)


みなさんは、どういう形で貰ってるのかわかりませんけど
アコの場合は、必ず決まって言われる台詞が
「アナタ、パロパロダカラ、オミセイクトキ、イツモコレシトキナサイ」
「ワタシノコト、ワスレナイヨウニ」

(-_-;)


今まで、ネックレス、ブレスレット多数、カバン、シャツ多数、ブルゾン
ベルト数本、服類多数、香水、etc…

もらうたびに、いつも一言余計です


でも、アコ真面目だからいつも身に着けてます


もらい物をいっぱい身に着けて、完全パロパロ武装状態です
もちろん、誰の事も忘れてませんよ
アコ真面目だから

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




これも勲章と解釈していいのでしょうか






先日、イカリにネックレスをプレゼントされました
「ズット、ツケトキナサイ、パロパロスルナヨ」



(´゚ω゚);;*,';;ブッ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まあなんだな…
困るのは香水かなぁ
彼女の好きな匂いなんだろうけど、オイラの鼻にはきつく感じるものが多くてつけられないからさ
2013/10/20(日) 20:44:35 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: まあなんだな…
もらったことがあるのは、比国の香水でした
いいですよ(^.^) 結構気にいってます♪
2013/10/21(月) 00:51:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫