Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
出没地域
最近、ピナとのハイタッチに疲れてるakoです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ikawほんとにあちこちな~と
いつも誉められてるakoですが(プ

今日は出没地域について・・

アコのよく行く地域は下記のとおりダウ

H県某市O
2~3ヶ月に一回 指名娘無し、考え中

H県某市F
毎月 指名娘無し 店楽しい

O県某市
毎月、しかし、ラブラブ担当とつい最近(T_T)/~~

H県某市H
2~3ヶ月に一回 指名娘帰国のため最近ご無沙汰

H県某市K
気が向いたら行く、ほぼ行ってない
いい店に出会ってない

W県某市
毎月 現在ラブラブ担当有り

M県某市
毎月だったがラブラブ担当2人とも(T_T)/~~

A県某市 (所謂、界隈)
毎月 現在ラブラブ担当有り、他、別店に指名娘2人

A県某市Iと某市K
地元の方とたまに笠間行脚

F県某市
最近、行ってない

T県某市
昔、ラブラブ担当の居た頃は毎月、
その後ラブラブ担当2人居たが、今は居ない

T都 錦糸町
毎月、他の町も行ってみたい

K府某市M
最近逝ってない

地元某市A 
毎月、現在、ラブラブ担当2人、
別店に指名娘3人有
ラブラブ担当がもう一人出来そう(プ

地元某市B
現在、ラブラブ担当1人

シンガポール
不定期

マレーシア
不定期

インドネシア
不定期

ベトナム
1~2ヶ月に1回、指名娘有り

フィリピン
(T_T)

ミャンマー
ぼちぼち行くことになる

タイ
(T_T)

中国
もう、中国人とは付き合わない

韓国
行くつもり無し


金銭的にも体力的にも完全に
キャパオーバーなので現在整理中(^_^;)
仕事柄、広範囲に動くので
どうしてもあちこちに女作っちゃう

でも、もう年齢とともに体力の衰えが
半端なくて、無理しないようにしてます

この前のマハルコとのソクソクで途中苗は
自分自身、超ショックでした
こんな事、今までは考えられん事でした
変な一例ですが…^^;

体力の衰えは、いろんなところで現れ
いろんなところで感じますが
疲れが全然取れなくなった自分に嫌になります

でも、今日からT県行きますけど(プ
明日はA県界隈行きます♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
どんだけ~
カバーエリア広すぎるやろ!

どんだけ担当作ってんねん!
2014/11/29(土) 14:07:45 | URL | ao-haruです #-[ 編集]
Re: どんだけ~
> カバーエリア広すぎるやろ!
>
> どんだけ担当作ってんねん!

仕方ないディバ…

(゚∀゚)アヒャヒャ
2014/11/29(土) 14:54:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫