Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中3
さて、到着早々の出来事から数時間
地元のサルさんと落ち合い
ホテル前の店で食事をする

いつもいつも感動の連続だが
ベトナムに来てマズイと思った料理が未だに無い

何が楽しみって、女以上に食べ物といってもいいくらい^^;
とにかく美味い…女も美味いキド…(⌒_⌒;

サルさんのガイドがいいのもあるが
別の地元のベトナム人とも何か所か食べに逝ったが
すべて美味しかった

ベトナム人も日本料理は口に合うそうです

パクチーは癖があって食べれない人もいるけど
アコはバリバリ食べれるのでムンダイない

なんつーか、全体的にお菓子っぽい味付け?
ハッキリとした濃い味付けです
甘辛くて食が進む♪

そして、お食事をすませたプタツは呑みに繰り出した

いままでは、カラオケに逝ってたが
今日は少し変えてガールズバーへ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ちょうど、アコが今嵌まってるガールズバーに
ベトナムでも逝くとは思いませんでした(プ

とても綺麗な店で、女の子もズラーーーーリ多い
揃いのスーツを着て、店構えは高級バー

ストライクゾーンの広いアコは、すでにその中から
3人は目を着けた^^;

一人はたまたま最初からアコに着いてた娘だったので
ムンダイなしです

121003_2217~01 121003_2215~02
コレ、ナニカシッテル?

バーで写真の星を婆絵達が作りだしたんですが
この星は一枚の細長い紙を折りたたんで星の形に作っています

この星を千個作って好きな人にあげると一つ願いがかなうそうです
こちらでは、好きな人にこの星をピン詰めにして渡すらしいです

日本で言う手編みのセーターに匹敵する威力があると
サルさんは言ってましたww

そして流れはなぜかドミノになるのですが…

121003_2215~01

ドミノに勝ったらチューな!

こんなオサーンみたいな事を言いながら始めたんですが
オサーンがイキナリの3連勝

オキニの娘がカウンター越しにブッチューと3連発(プ

ガールズバーでのカウンター越しのハリックはアコも初めてです^^;

ズラーーーッと並んだ婆絵達に、これ私のオカクサン
誰も手着けんなよ的な迫力のチューでした^^;

ツバを着けられたしまったアコは
彼女を中心に遊ぶのですが

他のオカクサンも増えてきた頃お開きとする

もちろん、彼女には携帯番号ゲットされましたが^^;

そして、この後プタツは例の場所へと消えて逝くのである(プ

874de411-s.jpg
ネェ~マダ~?




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>そして流れはなぜかドミノになるのですが…

なかなか面白そうですね♪


自分は初PPでやった王様ゲームがきっかけでPnaに嵌まりましたwww
2012/10/09(火) 21:43:49 | URL | イサパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

もうちょっと詳しく聞きたいですwww


> >そして流れはなぜかドミノになるのですが…
>
> なかなか面白そうですね♪
>
>
> 自分は初PPでやった王様ゲームがきっかけでPnaに嵌まりましたwww
2012/10/10(水) 22:53:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫