Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
過去回想、見分け方
この記事は、旧ブログにも書いたことがあります



みんな頑張ってPP通いしてますよね

オキニどうにか出来ないかな…なんて、
可愛いし期待も込めて頑張ってることと思います


当然オキニからも、周ってる店の指名娘等から営業メールがきます

よく似たような内容のラブメールが毎日届くはずです^^;



これって、仕事なの?

マジでアコのこと好きなんじゃないの?って
勘違いだらけのメールばかりです(プ


これが、みんなから延々続くわけですから
もう、何がほんとか訳が解らなくなりますよね




アコがまだPPデビューして間もない頃


当時、アコが仲の良かった婆絵に
話の流れで、携帯メールを全部見せた事があります



当時、10人か、15人位から引っ切り無しに
メールが来ていた記憶があります


まだ、PPデビューして初心の頃で、ドハマリして
少し解ってき始め、あちこちで遊んで一番楽しかった頃ですから
なんでもオッケー、イケイケドンドンでした




メールを真剣に1通ずつ見ていく彼女




何事も無く、どんどんページを繰っていく





何人かのメールを見ていって、ある所でピタッと手が止まった

そして、その娘のメールを何通か読んだ時点で


「この娘は、本気ね・・・この娘はほんとにあなたの事愛してるわ

他の娘達は、全部仕事のメールよ」



(´゚ω゚);;*,';;ブッ



メールの中には、本気でアコの事好きだな…
なんて、思ってた相手が他に何人か居てたんだけど
こいつ、あっさりと他の娘達は
全部仕事のメールと言いやがった



しかし、この当時、

この頑張った10人か15人だったかの中で
貫通出来たのは、彼女がメールを見ただけで
言い当てた娘だった…


しかも、相手の方からの告白、誘いで
アコはこの娘にピナ童貞を捧げる事になった(プ



メールの内容なんて、どの婆絵もほとんど大差なく
なんなら貫通婆絵より、もっとインラブメールも沢山あったわけで

彼女が、どうしてこの沢山のメールの中から
彼女の気持ちだけは本物と言いあてたのだろう?

アコは、何度もみんなのメールを読み返したのですが
違いがサッパリ解りませんでした



今でも、アコはこの出来事が忘れられません
未だに、謎です



同じ仕事柄、同じ女どうし、解る何かがあるんでしょうね




でも、全員勘違いじゃなくて、
1人でも本気の娘が居てくれて救われたww




昨日の削除の件で
いろんな婆絵のメールを消して言ってる時に
そう言えば、こんな事もあったなぁと
思い出しました…




(´゚ω゚);;*,';;ブッ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちうか…
貫通したババエのメールの内容がどうだったか思い出してみたんだが…
メールって以外にしてなかったなぁ
昼夜問わず電話だったから

なににせよ…
メールでの判断基準がしりたいねぇ
2013/10/27(日) 18:33:39 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちうか…
> メールでの判断基準がしりたいねぇ

でぃば~(-"-)

さっぱりわからんです…
ブログ記載通りです^^;
2013/10/27(日) 18:49:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
です♪
>貫通したババエのメールの内容がどうだったか思い出してみたんだが…
メールって以外にしてなかったなぁ
昼夜問わず電話だったから

正解です(笑
ワンギリじゃないやつです...
逆にノイローゼになります(プ
2013/10/28(月) 16:12:00 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: です♪
> 昼夜問わず電話だったから

いま、時代はLINEですね
ビデオまで着いて…
無料ハイテクです
これはこれで便利だけど
結構困ります^^;

2013/10/30(水) 00:20:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫