Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
やぽ(。・_・。)ノ


旧ブログで、音楽の事も結構書いてたんですが

新ブログになってからは、まったく書いてないですね

せっかくのフィリピンブログなんで、なるべくOPMのことを中心に

書いて逝きましょうかね…



ただ、オススメとかじゃつまんないんで

アコの体験や、思い出の曲や、カラオケに関することなんか盛り込んで

まぁ、ありふれた定番系の曲が中心になってくるとは思いますが

一息ついてもらえれば…





トップバッターは、アコのめっちゃくちゃ好きな
Carol Banawa ❤

初めて、カラオケで覚えた曲は、前にも少し書きましたが
Dingdong Avanzado Basta't Kasama Kitaです
DAMにはない曲なのでね…

で、まともに一人でPPに出向きDAMで初めて歌った曲が
Carol Banawa の iingatan ka です

単純に好きだったので(^.^)


歌い始めた時、大箱の店の婆絵全員がいっせいにこっちを見た

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

あの時の緊張感ったら、今でも忘れられません(プ

まぁ、普通オッサンの歌う曲でもないのでね
そりゃそうかも^^;




Carol Banawa ほんと、いい声ですよね❤

寝る時に、Carol Banawa が歌いながら寝かしつけてくれたら
オッサンもスヤスヤと、いい夢見れそうです^^;

そんなチケットあったら、3万出しても買うかも知れません(プ




アコは、この曲好きなんだよね~





これまた、DAMにないけど…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
当時を思い出します
こんな感じのOPMキラキラサウンドのふわふわ感満載女性ボーカル曲を聴くと…
全盛期どっぷりハマっていた当時の気分に浸れ、騙された記憶が走馬灯のように蘇ります…

Mula noon hanging ngayon
Diba ikaw
Ive falling for you

みたいなキラキライントロです♪
ってか当時のOPMってほとんどイントロがキラキラでしたね(笑

はぁ~歌いたい…OPMを…
まわりがツワモノすぎてOPM歌うのが恐いです(笑
2013/10/31(木) 15:33:16 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 当時を思い出します
> ってか当時のOPMってほとんどイントロがキラキラでしたね(笑

最近のOPMって、ラップなんでしょうか…^^;

>
> はぁ~歌いたい…OPMを…
> まわりがツワモノすぎてOPM歌うのが恐いです(笑

スゲー人ばかりです^^;

2013/11/01(金) 20:50:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫