Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈行脚
やぽ(。・_・。)ノ

名古屋行脚に出かけたんですが

初めての店ばかりでしたよ

でも、やっぱどこ行っても何人廻しても

「ゼッタイ、アナタパロパロ、ゼッタイウソツキ、アチコチ コドモイッパイ」

一軒だけ偶然しつこいメール婆絵と遭遇してしまい
この婆絵以外、ほんと全員からお言葉頂戴致しました


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


アコ真面目なんだけどなぁ~



(▼▼)さんと6時半界隈待ち合わせ
車乗り込み郊外店を目指す

逝きしなに居酒屋談議で、身内の悩み相談のアドバイスを頂き
目的の店へ突入

まったく初めての店なんで婆絵廻してもらう
4人廻ったかな…2時間セットで


別のオカクサンと正面向きだったり、後ろのオカクサンとは話が全部聞けちゃうくらい近くて
店の窮屈感があったけど、なかなかいい店でした
わざわざ逝くだけの店の内容はあるなぁと思いました

FTの娘も数人いるようで、可愛い娘が多かったです


それから界隈に戻り、諸行事終わりの某U氏と公園で待ち合わせ

なんせ今は日本中ハロウィンパーティー中なんでね
イベント嫌いのアコとしては、どうにか避けて通りたいので
呼び込みにイベントしてない店に連れてってもらった

なんでもオープンしたてらしいのですが
今日に限っては店を選べないのでね
どんな状況であっても入らなければ…

扉オープン

何故か、ドーンとしつこいメール魔嬢が行き成り立っており
バチッと目が会う

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

呼びもしないのに、勝手について指名入れられ
巻き付かれて、しがみ憑かれて
散々でした…(T_T)

他にもそこそこ可愛い娘居たんだけどな~


で、界隈2軒目は(▼▼)さんの指名娘店へ
U氏からはオバサン率がかなり高い店ですと聞いてたんですが
まちがいなく、おばさんばかりでした

どれでもタイプの娘見て、どれでも選んで呼んでと、
お店からは言われるのですが
まったく選ぶ気力も出ないような、おばさんばかりでしたので
誰でもいい感じで憑いたおばさんと戯れました

恐いくらいの超大ベテランのおばさんで
圧倒されましたわ(^_^;)
一言言えば倍返しを食らいますwww

でも、この位の接客プロと話てるとやっぱり楽しい訳で
オバサンばかりでも結構オカクサンの入りはいいんですよね

ここではスゲーオカクサンがおり、U氏の本気バトルが見れましたけど(プ



界隈3軒目は、某タレント店に向かったのですが
途中、エロい婆絵と出くわし、セットの確認をすると70分3K

向かったタレント店はイベント中だったので
安くてエロい方を選びました(プ

中では、プチエロショーもあり、泥酔婆絵もおり
カラオケにもノリノリで、Pパブとしては
安っぽくても楽しめるタイプの店でしたね




今回の名古屋は、界隈2軒目のオバサン店の印象が
あまりに強烈すぎて、完全にオバサンにイテコマサレタ感がいっぱいです

なんなら、もう一度逝きたいくらいの気持ちになってる
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

欲望の街に戻って来て、すぐに担当のバハイに逝き
一緒にご飯食べてても、担当にチュパされてる間も、
頭の中はオバサン店の事ばかりです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

こうして、行脚報告を書いてる今も、オバサン店良かったな~と
何故かオバサン店の事ばかり考えています

(´゚ω゚);;*.;,';;ブッ  ナンデヤネン


まったく、完全に魔法にかけられたような行脚でした(プ



いつもながら、名古屋のポテンシャルの高さには
頭が下がりますわ…


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
今回はイベントの間隙をぬった行脚でしたのでどうかなと思ってましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
年末に向けては色々と忙しいと思いますが、また時間が合えば遊んで下さいね

2013/11/02(土) 07:11:00 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> 今回はイベントの間隙をぬった行脚でしたのでどうかなと思ってましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。

笠間行脚そのものがどこ行っても楽しいのでねww

> 年末に向けては色々と忙しいと思いますが、また時間が合えば遊んで下さいね

ぜひぜひ、こちらこそお願いします(^_^)
2013/11/02(土) 09:51:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
あはは...
木曜にはお疲れ様でした!

結局2軒目は噛めば噛むほど味の出る麻薬のようなお店ってことで(笑

では、また次回も白ジャージを探してOPMバトルを仕掛けましょう!私は日本語で(笑

いつも途中参加なので次回こそは最初の居酒屋談義からのスタートきめたいもんです!
2013/11/05(火) 09:47:54 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: あはは...
> 結局2軒目は噛めば噛むほど味の出る麻薬のようなお店ってことで(笑

また逝きたい^^; 絶対オバサンマジックに嵌められる(プ

> では、また次回も白ジャージを探してOPMバトルを仕掛けましょう!

わざわざ探して仕掛け無くてもいいと思いますが…^^;

> いつも途中参加なので次回こそは最初の居酒屋談義からのスタートきめたいもんです!

次回もよろしくお願いいたします
2013/11/05(火) 23:13:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫