Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
欲望の街終息へ
パロ君来阪のため、
久々に欲望の街へ繰り出す

居酒屋談議が少し長引き、
ちょい遅めのスタートです

1軒目、パロ君指名娘店へ
まぁ、アコも指名あるわけですけど・・・(-_-;)
2セット居てました

相変わらずの大盛況店ですね


2軒目、アコの担当イカリ店へ
こちらも盛況です

特に何がと言う事も無かったのですが
遅い時間まで居たので疲れました

その上、イカリの誤解もあり
なんとも疲れ倍増です

ほんと、ピナの扱いって難しいですね

何年経っても理解不能な感覚が沢山あって
ほんと難儀しますわ

まぁ、落ち着きましたけど…




何も出来ない街で、周りの目も刺すし
落ち着いて飲んでられないんでね



飲みに出ても、ほんとおもしろくないです



もう、余程の接待や用事が無い限りは
飲みに出る事はないだろうな…



あらためて、確信した
今回の行脚でした





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
>まぁ、落ち着きましたけど…
(´ε`;)ちぇっ…
2013/11/04(月) 17:01:01 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> >まぁ、落ち着きましたけど…
> (´ε`;)ちぇっ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
すみません…
でも、いつでも来て下さいよ
2013/11/04(月) 20:53:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫