Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中4
お店を出たプタツは、タクシーに乗り込み某所へ

所謂、理髪店(プ

理髪店で髪を切ってもらいに…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

違います こちらでいう理髪店とは…

ここからはご想像にお任せ致しますwww

13207540520101.jpg
しばらくお待ちください(プ


理髪店でさっぱりしたプタツは、軽く飲んでから
お開きとしました




次の日も、サルさんと仕事をこなして夜に繰り出すのですが
その前に、お昼にお食事に逝ったスパゲティ屋なんですが
ベトナムでスパって感じでしたけど
めちゃくちゃ美味くて、やっぱりベトナムは
味付けが上手いと確信致しました

SN3V0005.jpg SN3V0006.jpg
仕事中



そして、仕事を終えたプタツは
夜ご飯に向かう

今日の夜のお食事は居酒屋?ビアガーデン?
どう説明すればいいのか…^^;

各テーブルにナイスバディーの婆絵が着くんですよ
そして、ビールをついでくれたり
食べ物を取りわけてくれたり
団扇でずっと仰いでてくれたり

居酒屋にホステスがいる感じの店

新しいスタイルですね(⌒_⌒; 好きですけど
交渉すれば、いい事もあるようですがww

お食事を済ませたプタツは
昨日とはまた違った感じのガールズバーに逝きました

日本人オーナーのお店で、気さくでざっくばらんな感じ
かなり居心地の良い店でした

婆絵もまあまあだし、アコはストライクゾーン広いから^^;

で、店を出たプタツはタクシーに乗り込み
二晩続けて理髪店に逝くのですwww

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

13207540520101.jpg
しばらくお待ちください(プ



しかし、今日髪切ってくれた娘は良かった^^;
ほんまに良かった
超激しい…昨日に増して…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


精も根も尽き果てたプタツは
まっすぐ帰るのであった| ̄ω ̄A;アセアセ


(*+_+)ノネモィ。o○おやすみぃ。o○




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫