Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
恐怖の欲望の街
完全Paru-paroをやめたアコです

今日はそのことについて…



やっぱりね、ずっと彼女と一緒に居てると
他の婆絵からの連絡に出たり、携帯見たりが不可能なわけですよ

それが原因でブチ切れの喧嘩なんかもあり

もう、いろんなことが邪魔くさくなって
彼女だけにハラ決めたわけですけど

結局、今まで特に仲の良かった娘達に伝えることになるんですが

いつもどおり誘われても無理なんで
連絡が来たタイミングで、彼女出来たごめんねと、
言いますよね


相手によっては、そのことを聞くとキッパリ連絡が無くなる娘もいて

それでも、お構いなしで連絡して来る娘もいて

ストーカーのようになるのようになる娘もいて

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


相手によりいろいろです


連絡が無くなる娘は、問題無いですが
お構いなし娘は、普通に連絡して来ます

彼女出来たと言った時はかなりショック受けてる様子でした
仲良かったですからね

恐いのは、2、3日経ってから連絡が入り
ワタシ、オミセヤメタ… アナタ、アノミセキライダッタデショ
ダカラ、ミセカエタ、アナタノタメニ
アタラシイ ミセ ゼッタイ、キテホシイ…マッテル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

それからも、毎日今何してるとか普通に連絡入ります^^;
普通を装いながらも、今ひとり?とか必ず探りを入れてきます
最後には、いつも嫌みなのか彼女によろしくなんて
心にも無いコメントを残します^^;


アコは、もう会えないと言ったつもりなんですが…



で、もう一人仲の良かった娘は
伝えた時は、娘はビックリです

それからしばらくして、Lineが鳴りっぱなし(-_-;)
スタンプが怒り物、嘆き物、憂鬱物等
連続100個以上…

Lineが止まりません…
いたずら電話は聞いた事がありますが
最近ではいたずらLineって言うんでしょうかね?

自分の気持ちはこれ位と言う事を言いたいのか、いやがらせなのか

もう、普通の感情ではありません

恐怖と狂気を感じます


みんな異常ですよ(-_-;)
スゲー嫉妬心? 焼餅ってレベルじゃないですね
やっぱり、アコは刺されないように注意しなとダメなようですね




ここにきて、携帯はかなり穏やかになりました

未だにお構いなしで普通に連絡して来る娘も数人いますが
今までに比べたら嘘のように静かな携帯です

よくよく考えたら、Pデビューしてから個人携帯がこんなに静かなのは
初めての事かもしれません…

てか、初めてです^^;



そんなこんなを乗り越えて
今の彼女ととても幸せなアコです❤



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うぅ~ん
そんな嫉妬をふくめてPパブ遊びなんじゃないですか?と思いますが(笑

そんなワクワク感を味わいながらの行脚も殺されない程度なら楽しいかも?(プ
2013/11/20(水) 09:59:33 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
ちうことで…
沈静化したころに来阪するかな(苦笑)
2013/11/20(水) 10:14:09 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: うぅ~ん
> そんな嫉妬をふくめてPパブ遊びなんじゃないですか?と思いますが(笑

重々わかっておりますww

> そんなワクワク感を味わいながらの行脚も殺されない程度なら楽しいかも?(プ

アコの場合は殺される域にあります
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2013/11/21(木) 00:57:44 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ちうことで…
> 沈静化したころに来阪するかな(苦笑)

沈静化しております…たぼん
でも、先にそちらへ逝く事になるかと…^^;
2013/11/21(木) 00:58:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫