Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ポール
先日、ウクライナ人ですかね?

ポールダンスを見ました

きわどい下着だけなんでね

股間に来るものがありました(プ


足は長くてスタイルいいし

ケツはプリッと可愛いし

どうしても、局部に目が行くし

ちゅうか、ガン見してしまいます

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


ピナのポールダンスもいいけど

ポールダンスは金髪がよく映える


また、見にいこかな


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちなみに…
ルーマニア人のダンスショーも際どい下着で激しく目の前で腰降りますよ(苦笑)
2013/11/29(金) 01:59:12 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちなみに…
> ルーマニア人のダンスショーも際どい下着で激しく目の前で腰降りますよ(苦笑)

アコはやっぱアジアです
ランジェリーイベントが…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2013/12/02(月) 23:29:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫