Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈へ
また、界隈へ逝って来ましたよ

名古屋公園界隈に逝きだしてから、まだ間もないけど
数年間で、結構いろんな店に逝きましたからね

逝き始めて、だいたいの回数から判断して
少なく見ても150軒位まわってる計算になるのかな
重なってる店もあるし、無くなった店もあるけど、
多く見て200軒位かな… 結構逝ったと思う

行くたびに毎回デート付き合いしてた貫通ラブ娘(担当)や、

最近は、逝く店逝く店で見たことある娘や
前に別の店で憑いた事のある娘や
指名したことある娘と別店でバッタリ会ったり
覚えない娘だけど、向こうのテーブルの婆絵からおじぎされたり
通りすがりに挨拶されたり、

池田公園の婆絵を一通りでも、ざーーっとだけど見れたように思う

まぁ、まだまだ店はわんさかあるので
界隈のもつポテンシャルから見ても、序の口だけど
なんというか、体がだいぶ馴染むようになってきた

んんんっ、ようやく慣れてきたのかな…?

少し前までは、まだまだアウェイ感が結構あって
どこか緊張感もあったけど、
池田公園の婆絵達とどう接していけば楽しく逝くか
みたいなことが、少し見えてきたように思う

とにかく、同じPパブ街でも
アコのホームグラウンドの欲望の街とは
違う世界なので、遊び方も変わってきますからね^^;

一番遊びやすいのは、やっぱ東京かな
つぶしがきくというか、失敗しても、逃げ道が多いというか
エリアの広さが半端ないのでね

大阪、名古屋、東京

日本を代表する都心でも、こうも違うかというくらい遊び方が変わります

欲望の街では失敗は命取りというか、街から干されますからね

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


欲望の街よりは、随分遊びやすいところだし
郊外店も含めると、もうこの名古屋地区だけで
十分生きて逝ける
食うに困らない(プ…というか
会計は安価だし、中毒者にやさしい街です

欲望の街は中毒者に厳しい街でつww


と、言うわけで、今回の行脚も▼さんとU氏にお付き合い頂き
タレント店中心の行脚設定でまわりました
4軒まわっても、欲望の街の1軒分位の価格でした

(´゚ω゚);;*,';; いつもながら… やっすぅ~

まぁ、事情ありまして、指名無い店ばかりフリーでしたから
安かったのもありますが^^;

▼さんといつもながらの居酒屋談議の後

1軒目のタレント店は、なんか見たことある娘が数人いましたけど…
超満員で活気ありましたね

U氏と合流の後、2軒目はイベントと知らずに入ってしまい、ランジェリーだらけで
セクシーショーにおひねり奮発

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

3軒目は、前も来たことある店で…

4軒目は、始めてだけどのこり時間も少なく閉店前だった


今回の行脚はいろんな意味で、少し考えさせられるものがありましたね
今まで公園界隈の店に来てて疑問に感じてたのが、確信出来たというか…

なににせよ、何回来ても界隈はいい所です (*^^)v ♪




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
またいつでもお越しくださいね
さて次は我々が(苦笑)
2013/12/04(水) 07:55:46 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> またいつでもお越しくださいね
> さて次は我々が(苦笑)

有難う御座いました(*^^)v
お待ちしてますよ♪
2013/12/04(水) 23:35:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
相変わらずのオケボケで申し訳なかったですが...楽しいから許してください(笑

>さて次は我々が(苦笑)

私も入ってるんでしょうか?(プ
2013/12/05(木) 16:44:32 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> 相変わらずのオケボケで申し訳なかったですが...楽しいから許してください(笑

あれから、ファンタスティクベイビに嵌まってます(プ

> 私も入ってるんでしょうか?(プ

しぇんぷれ
2013/12/07(土) 17:05:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫