Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
アチコチから…
やぽ(。・_・。)ノ

久々のH県行脚です

年末ですからね

H県のK社長とプタツダキの忘年会でまわってきました

1軒目は、K社長指名娘が移店のためアコも初めての新店に逝きますが
出撃早過ぎて指名娘出勤まだなので、待たせてもらうことに…
指名娘が来た時点からスタートの承諾を得て^^;


アコには、I県から来たオバPが憑き
可もなく不可もなくといったところでしょうか
終了間際に団体が入りいいタイミングでチェックする



2軒目は、アコは何度か逝ってるお店です
K社長は指名娘が居るにも関わらず
かなり長い間、放置プレイしていたようで
アコと初めて逝った日から、逝ってないとのことです

ツメタイネ…

でも、ここの指名娘はそんなことお構いなし

天真爛漫とはこのことを言うのでしょうか(プ

1話したら100倍返しです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

とにかく、よく喋る婆絵で^^;
爆笑につぐ爆笑です

この指名ベテラン婆絵に大爆笑させてもらい
超楽しかった2軒目をチェックして




3軒目は
K社長の別指名娘の店に突乳すると
K社長のさらに別店指名娘が居た
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう、K社長アチコチカラ…
ナイスパロパロぶりです(プ

ここの店はアコはあまり来ないけど
何回目かな…?5回目くらいかな?
指名も無いし

で、アコに憑いた娘が
19歳のジャピーナで、タガログ全くわからない
英語まったくわからないハポネーナですた

これはこれで困ったもんで
キャバクラに入った状態のアコ…(-_-;)
19歳の娘と何話す?

可愛いんだけど、じゃりんこチエっぽい感じの娘でした





最後に、アコの指名娘の店に逝き
特に何事もなく終わりました


H県も婆絵が減少しており、どの店もショート状態です
まぁ、ド平日でしたから休んでる婆絵も多かったんでしょうが…
それにしても、レベルも落ちてるように感じるし

さらなる新規開拓も必要に感じましたね


帰りにK社長のパロパロ武勇伝を聞きながら
帰路に着きました(プ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やはり…
タレント無きいま…
店は衰退していくのですかねぇ
頑張って欲しいものですな
2013/12/14(土) 01:13:23 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: やはり…
> タレント無きいま…
> 店は衰退していくのですかねぇ
> 頑張って欲しいものですな

大阪、名古屋、東京入管以外は結構ゆるいような話も聞きますが
給料のいい所に婆絵が流れているのも事実のようです
どちらにしましても、店の数ばかりあっても内容ない店ばかりでもダメですしね
2013/12/14(土) 23:36:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫