Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中5
弾丸最終日の今日は
サルさんは別のお仕事へ
アコは別のオカクサンとお仕事です

今日は生粋のベトナム人とずっと一緒で^^;

その別のオカクサンは
こちらに来てどこに飲みに逝ったとか?
どう過ごしてた?何して遊んでた?

まぁアコも隠さず、こちらに居る別の友人と
こんなとこや、あんなとこやと説明すると

話は大盛り上がりで(´∀`;A

エロは万国共通なんだなと…
エロスは言葉の壁を簡単に超える

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今度来る時は、事前に連絡しろよ
一緒に行こうぜ
いいとこいっぱい連れて逝くぜ
的な事とを言ってましたが

あんたと逝っても言葉通じないし…(-_-;)

彼の話の中で
どうも、昨日サルさんと逝った居酒屋?
の話が出てきました

そこは、かなりいい店らしく
やはり交渉で店外デートが可能らしい
もち、アレ込です

なんだか、その居酒屋の話で盛り上がってました(プ



お仕事を終えたアコは
ホテルに戻るのだが、ホテル入口に
初日案内してくれて、マッサボンボンを寄こしたホテルマンが居た

すると、アコについてきて
エレベータに乗り込み、またマッサージは要らないのか的な

部屋までしつこくほんとに要らないのかと聞いてくる

ミ`。´彡 ンモゥ

よほどこいつの資金源になっているのだろうね(・ω・A;)アセアセ
とっとと出て逝ってもらい
帰り仕度をし、ゆっくりしていると



メール着弾…



実は昨日もメール来ていたのだが

初日のガールズバーのドミノキッスの娘だった
帰る道々メールに付き合っていると



kombanwa kyo genki desuka?
ピナみたい…

ima omise desu
そうですか

bangohan mou tabemashi taka?
ピナみたい…プ

kyo anata wa watashi ni heya ii desuka?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 意味わからん

nande? Were are you go now?
もうエアポートです


こんなやり取りが複数回ありました
帰って、サルさんに聞くと


サルさん 「おお、もてますねー!ホテルの部屋に行ってもいいですか、
     ということです」

アコ   「まじ、ですか?
     マッサー、ボンボンですか?
     超高いんでしょうね」

サルさん 「いやータダでしょう
     もっと大きいものを狙ってくるでしょう
     結婚とか」

アコ   「 (´゚ω゚);;*,';;ブッ 」

a063ee8d.jpg
キョウ、イッテモ イイデスカ?



凄いですね(⌒_⌒; タラタラ
アコが居る短期間にここまで勝負に出てくるとは
なんと積極的な…




そして、早く空港に着いたアコは
ここから地獄の8時間待ちを食らうのである

12時過ぎのフライトが、2時半になり
挙句は、5時フライトでした

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
VN いっつも遅れやがって オゥ

無事に帰って何よりですが…


この後、ピナ達の連絡に
またまた追われるアコであった

バタッ、疲れた…

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

9f50cc08-s.jpg
マタキテネ




PS サルさん
いろいろと有難う御座いました
(*_ _)人
おかげ様でとても楽しく過ごせました
また、ヤラシクオニガイシマス…


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫