Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書

araw-araw suksok な アコ (プ

      ♪



前から気になってたんですが

ピナって、「ふ」って言いにくいんですかね?



「ふ」って「プ」になりますよね…? 人によるかな…



例えば

2つ → プタツ

普通 → プツウ

風船 → プーセン



なんか、妙に可愛く思えるのは

アコだけでしょうか?



(プ…


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちゅうか…
>「ふ」って「プ」になりますよね…? 人によるかな…
経験則95%くらいの確率で「プ」でつ!
もっとも…
オイラをプトン呼ばわりする場合ですきど
(*´6`)(ぶほぉ
2013/12/17(火) 22:40:30 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちゅうか…
> >「ふ」って「プ」になりますよね…? 人によるかな…
> 経験則95%くらいの確率で「プ」でつ!

やっぱり、ほとんど プ ですよね(´∀`;A
もっといろいろな プ のバリエーションあったはずなんダキド
思い出せない…(プ
2013/12/18(水) 00:55:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫