Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ラスト行脚
て、ことで、

パロ君と今年最後の行脚に逝って来ましたよ

早い時間から居酒屋で談議して

8時過ぎにパロ君の指名娘店に出撃しましたが

今日は9時入りらしく…

時間潰しに、久々の欲望の街をブラつく…


なんせ、新しい店が増えてるんでね


聞いてた店の場所の確認やらで、ウロウロと^^;


で、9時頃に突乳するがまだ来てないようで

アコの指名娘も来てないようで…遅刻か…なっとらん…


座っちゃったので、店内で待たせてもらう事にし

それからしばらくして、アコの指名娘登場


メリークリスマス(^.^) ハイって

プレゼントくれました


エエエエエ…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


何も聞いてなかったし、クリスマス終わってるし

店逝くとも連絡してないのに…

当然アコは、何も用意してないんですけど…(-_-;)



結構高価なものをくれたので


仕方ないので、アコも身に着けていたものを上げました


って、いっても、昔O県の担当から貰ったものなので

もう別れたし手放してもいいかと^^;


結構、気に逝ってたんだけどね



店は、忘年会の団体さんもいてノリノリですよ


パロ君の指名娘が、指名多く入ってたのであまり着けなかったのでね

また、後で来てほしいと指名娘がいうので


1セットでチェックし、アコの彼女店に逝く


こちらは、団体がはけたばかりらしく空いていた


ゆっくり出来ました(^.^)


気がつけば遅い時間。プタツはすっかりラシーンで

2時前くらいに帰りました



(´゚ω゚);;*,';;ブッ



パロ君指名娘店に戻るの忘れてマスタ…^^;


パロ君ゴメンね…

また、来年もよろしく  ヾ(^_^)マタネー




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまですた
楽しくすごせたようで何よりっす。
今年は何度とカサマいただき、楽しいPP行脚ができました。
来年も変わらぬお付き合いユルシクです♪
オイラの彼女候補を紹介するように、彼女さんにもユルシクお伝えください(苦笑)
2013/12/31(火) 07:33:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: おつかれさまですた
> 今年は何度とカサマいただき、楽しいPP行脚ができました。

こちらこそですm(__)m よく考えると1年位前なんですね
毎月一緒なんで、随分前からのような気がしますが^^;



> 来年も変わらぬお付き合いユルシクです♪

こちらこそですm(__)m ユルシクオニガイシマツ



> オイラの彼女候補を紹介するように、彼女さんにもユルシクお伝えください(苦笑)

大阪の低レベル腐れ婆絵の中からの選出はかなり難しいと思われます
タイプ娘を性根から叩き治し、自分色に変えることしかないような
超邪魔くさいことですが…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

2013/12/31(火) 12:39:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫