Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
復活
先月から、なんとなく具合悪くて

新年早々に入院 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

人って、こんな感じで死んでいくんだろうなと

思うほどの発作を数回繰り返し

しかし、驚異の回復でわずか1週間で退院致しました



早い話、飲み過ぎの病気ですな…

巷では、重い性なる病だとか、やり過ぎ病だとか

東南アジア産のえたいの知れない病だとか

好き勝手に囁かれてますが…( ̄Д ̄;;



取りあえず、今後は酒、煙草をやめて

油ものを控える摂生療養の生活を続けます



思えば、PPの安物の酒をいか程摂取してきたのかと

考えれば、そりゃ体もオカシクなるわなと思う



PPはどこも鏡月や怪しいウイスキー、ブランデーがほとんどで

あんな安物ばかり、何年もガブガブのんでりゃ

普通、変になりますよ



お酒を飲む方は、気をつけなはれや!



アコは幸いパロパロやめたので

前みたいに、PP行脚を連日繰り返す事も無くなったのでね

行脚に出る機会がバッタリ無くなったので

丁度いい療養生活になるんだけど



あとは、彼女に油控えめレシピでご飯作ってもらわないと

PP料理、濃いからね…^^;




しばらくは、ティティ共に

彼女にヤサシクいたわってもらわないと(プ




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ…
無事で何よりです。まずわ新たな生活に身体を慣れていただいて、完調となったころにお声がけ下さいね。
ではでは…
2014/01/14(火) 19:26:18 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なにわともあれ…
せっかくの予定が…すみませんでした
いい店できたんだけどな~サヤン
完全復帰まで、しばしお待ちください(*_ _)人

2014/01/14(火) 20:10:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
お疲れ様でした
退院なによりです。
次回は粉モノ食べないといけないですか復活までが待ち遠しいです♪

しかし…
私も酒は飲みますので要注意ですね…痛風も(笑

ってことでじっくりと養生してくださいよ♪
またBIGBANGいろいろとおぼえましたので弾けに行きますので(笑
2014/01/16(木) 09:45:01 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> 退院なによりです。
> 次回は粉モノ食べないといけないですか復活までが待ち遠しいです♪

<(_ _)> すみませんでしたね…間際のキャンセルで
串カツの食べられない体になってしまいました^^;
ネギ焼きくらいなら食べれそうです

> しかし…
> 私も酒は飲みますので要注意ですね…痛風も(笑

ほんと、そうですよ…摂生した方がいいですよ

> またBIGBANGいろいろとおぼえましたので弾けに行きますので(笑

ぼちぼち、調子が戻った頃にお誘いいたしますm(__)m
2014/01/16(木) 21:01:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫