Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
1月のDAMカラオケ配信曲リストに

Let Me Be The One が 入ってました



この曲はJolina Magdangalですでに配信されていて

Janno Gibbs の曲であることは知ってたんですが

今回はデュエットバージョンがうpされています



アコはJanno Gibbs が好きなんで

この曲も前から好きでよく歌ってたんですが

まぁ、曲調が暗いのでウケは悪いですよ^^;



でも、アコはこの曲大好きです

あちこちで歌ってるので、かなりの数を唄った曲です^^;



もう一回言いますが、ウケ悪ですよ

覚えなくていい部類の曲だと思います^^;







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
DAMの配信曲は何とかして欲しいもんです
2014/01/14(火) 19:30:48 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> DAMの配信曲は何とかして欲しいもんです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ほんま、腹立ってしゃ~ないです
だいたいこの曲も重ねてうpするほどでしょうかね
他に山ほど名曲あるのに
2014/01/14(火) 20:11:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
なるほどぉ~
私もJANNO GIBBSは好きですねぇ~…
現地で購入したアルバム2枚もってます(笑
ちなみに今ではituneからも購入できますけど、あまり敏感にOPMのDAM配信がないので買う気にならないです。自分は配信されてないですけどpinakamagandang lalaki結構好きです♪

あとjannoバージョンのbinibiniもいいですね♪
2014/01/16(木) 09:36:56 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: なるほどぉ~
> 自分は配信されてないですけどpinakamagandang lalaki結構好きです♪

イェーイ、イェーイ、イェイですね (^.^) JOYなら配信されてますキド

> あとjannoバージョンのbinibiniもいいですね♪

ビニビニはOPM覚え初め当初に歌ってましたが…^^; まだ歌えるかな…


2014/01/16(木) 20:56:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫