Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
サル
先日、客付き合いでセクキャバに逝ったんですが

4人廻って来ましたよ^^;

いろんなオパーイがやってきましたが

揉み倒してきましたけど (プ

つくづく、アコの彼女のオパーイは最高だなと思います


揉んでも揉んでも飽きない…

吸っても吸っても飽きない…

ヤッてもヤッても飽きない…


今日もお風呂でヌルヌルプレイで(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ベットでチュパで(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ついでにもういっちょ(´゚ω゚);;*,';;ブッ




アラウアラウ…ソクソク…




最近、おかしいくらいのプタツでつ

付き合い長いけど、昔こんなじゃなかったんダキドニ

完全サル化してるプタツ (´゚ω゚);;*,';;ブッ



てか、アコの年でここまで出来るって凄いことだと思う



思い返せば、今までの担当達ともバカほどヤッてたな^^;



ずっーと、ヤリ続けてるアコのおかしなピナライフです(゚∀゚)アヒャ






それでも飽きずに続けれるのは

ま、これがピナの魅力なんだろね









やっぱ、アコ、おかしいわ…(-_-;)




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



8e1bb19f.jpg
モウイッカイ、ヤルカ?




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
腹上死しないように満喫してください
2014/01/25(土) 07:33:09 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 腹上死しないように満喫してください

かなり体調も良くなりました
腹上死は無いと思われます♪
2014/01/25(土) 12:06:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫