Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
快復
今月の頭に死にかけで救急入院してたとは
思えない、驚異の快復で…
昨日も近況を書きましたが、
今ではバンバン ヤレルまでにすっかり元気になりました

(゚∀゚)アヒャ♪



早速、行脚行って来ましたよ

アコ、BDだったんでね

またひとつ歳とりましたけど…

でも、とても思い出に残る楽しいBDになりました


また、行脚報告します

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫