Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
たまたま
先日、アコのBDの日

H県に仕事があったアコとオメ神君

たまたまですが、お客さんのN部長とI課長に呼び出され

H県のK社長と共に、5名で新年会兼、I課長転勤の送別会兼、
アコのBD会(プ をいつも行脚しているH県にて、盛大に行ったのです(゚∀゚)♪



居酒屋にて、仕事の話から次第にエロ話になって
爆笑につぐ爆笑

そのままのノリで、セクキャバへ(-_-;)

アコは、風俗系は好きじゃないんで
気が進まないんですが、客付き合いですからね

で、その後はK社長の指名娘店へ逝くが指名娘休み…

ここのK社長の指名娘はめちゃおもろいのでね
盛り上がると思ったんですが、残念です

次に進みます
K社長の別指名娘店へ

前回この店は来たんですがね
アコに着いた娘が、あれ以来毎日連絡してくるんで
まぁ、行ってあげてもいいかとも思ってはいたんですが

早速、カラオケモードに入り、ステージでノリノリの
I課長、N部長、オメ神君も頑張ってる(プ

婆絵達もノリ良くて、結構楽しめたようで…

次は、アコの指名娘店へ逝きましたが
満席状態でしかも婆絵もショートしてるようで無理

行き場に困ったが、ひっさびさに昔の担当が居てた店に逝ってみることに
もう、担当は2年前位に比国に帰ったので、来るのはそれ以来
K社長もアコも、ほんとに久々の突入でした

店に入る前に見かけた娘にマガンダがいた
この娘が憑いてくれたらいいなぁ~と思った

5人は団体扱いですからね^^;
一番デカイボックスに通され

それぞれに婆絵が憑くが、アコにそのマガンダ婆絵が憑いた(゚∀゚)♪
超ラッキーや!ええ引きや!

レースクイーンにいてそうな感じの娘です
この後、RQ嬢と呼びます^^

そのRQ嬢とは、とてもいい感じで話が進み
もっと話たかったが、指名客が来てしまい真後ろの席に逝ってしまった

ここで、盛り上がりのボックスに誕生日用のフルーツ盛りが登場
誰かが店にアコの誕生日を伝えたんでしょう
めちゃはずかしいんですが^^; 盛大に祝って頂き
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

指名客にRQ嬢を取られてしまい、空きの出来たアコの隣に
前に居た婆絵が飛んで来た

いくらも話してないのに、いきなりブッチュ~
ボックスのみんなもビックリ

さらにエスカレートしていき、アコを羽交い締めにしてブッチュ~
ベロベロベロベロ…

ab6242b6.jpg



イカウ、ポギナ…アコ、タイプ、ズットスワリタイオモッテタ

イサパ、イサパ、

また羽交い締めにされ倒されて、ベロンベロン、ブチュブチュにされ
フルパワーで離してくれません(-_-;)

息が止まるかと思いました

もう、鼻からアゴ、口の周りはベトベトのツバだらけにされ
口の中は長い舌がベロンベロン隅々まで舐めつくされた感じ
犯された感じです(-_-;)

ee512749_20140125215527fc6.jpg
イサパ~


とにかく、ヤラレタ事よりも、真後ろに居るRQ嬢に見られてなかったかが
めちゃくちゃ心配でした^^;

パーテーションで仕切られては居ますが、
婆絵が下から首をガッチリホールドし引き込んで倒されてますから
周りからは、アコが押し倒してるように見えてもおかしくありませんからね

せっかく見つけた、いい娘に超悪印象を与えたようでめちゃくちゃ心配になりました^^;

このキスしてきた婆絵も全然悪くないんですけどね、
結構可愛い方だと思うし、ナイスバディだったし

ただ、アコの昔の担当に雰囲気ソックリなんで
なんか元担当と話してるみたいで、気持ちがなえるというか^^;

結局、この娘には連絡教えず、RQ嬢に連絡教えたので
後日連絡取り合いましたが、LINEではとても丁寧にやり取りしてくれ
先日の犯された件には気づいてないようで^^;
少しホッとしました

と、言うわけで、
たまたまオメ神君とH県に仕事があり、
たまたま某社のI課長からの御呼び立て
たまたまその日がアコの誕生日、
たまたまアコの彼女は遠距離からの来阪客で離せないグループ同伴が入りアコは解放状態
たまたまの突発行脚にて、この日にアコに憑いた娘が超タイプコ

出会い的にはラッキーめぐりの運命的出会いか(゚∀゚)アヒャ


思いっきり釣られたいと思える婆絵に
久々に出会えました♪


K社長、皆玉、有難う御座いました
とても思い出に残る楽しいBDになりました<(_ _)>


480x706x5314dced81ae2c84340291ec.jpg
コレカラ、ヨロシクネ♪




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
>真後ろに居るRQ嬢に見られてなかったかがめちゃくちゃ心配でした^^;
100%見られていると思いますきどねぇ
ちうかRQ嬢の客が「アレ見てみろ」とか言ってると思いますw

なににせよ…
楽しまれているようで何よりです
体調も回復してるようなのでまたお邪魔しますね

2014/01/26(日) 22:03:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> >真後ろに居るRQ嬢に見られてなかったかがめちゃくちゃ心配でした^^;
> 100%見られていると思いますきどねぇ
> ちうかRQ嬢の客が「アレ見てみろ」とか言ってると思いますw

ですかね… (-_-;) でも、アコはRQ嬢を選んだのでww


> 体調も回復してるようなのでまたお邪魔しますね

もう大丈夫ですよ♪ 2月中以降ならいつでもお越し下さい


2014/01/26(日) 22:22:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫