Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ピチピチ
先日、O県に逝って来ました

担当に会ってきましたけど、最近のアコはツメタイさんらしいです

今まで、O県来た時はゆっくり時間取って、よくラブラブデートしてましたからね

最近、地元の彼女とベッタリなんで、あんまり気がまわってなかったのは事実ですが^^;



で、タレント店逝って来ました

この日は、オカクサンがベテランばかりで(-_-;)

OPMや洋楽連発で、タレント達にあおられて

複数人とバトルって感じでしたね



タレント達の評価では、圧勝出来たみたいなんですが^^;

なんだか、居心地の悪い感じでした




しかし、可愛いですね…(゚∀゚)

若いってやっぱりいいですね

タレントの娘達をそばに会話すると

もう、ピチピチで

体もちっこくて、柔らかくて



どないかならんかな…(゚∀゚)アヒャヒャ



タレント達も初めての娘も多くて

どの娘が憑いても一貫して

やっぱり、アコはパロパロにしか見えないらしいです T_T





別店の指名タレント娘は、アコのことをパロパロさんと呼びます


アコのこと何も知らないのに…(プ




別店をもう一軒こなして終わりにしました♪



Photo2017-2-1320112018202520AM.jpg
サイキン ツメタイネ




Comment
≪この記事へのコメント≫
タレントといえば…
近県にも入ってましたわ
Go-Girlsが2名ほどいました
もっとも…
日本に数ヶ月もいるもんだから育ってましたけどw
2014/02/08(土) 01:39:24 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タレントといえば…
> 近県にも入ってましたわ
> Go-Girlsが2名ほどいました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコがネットリ絡みのある娘でしょうかねww?
また来てるのかな…?別の娘かな?
2014/02/08(土) 08:54:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
祝♪圧勝♪
>複数人とバトルって感じでしたね

うらやましい...( ̄o ̄;)ボソッ
ん~最近バトルしてないので次回の西行脚ではギラギラしながら歌います(笑
2014/02/12(水) 09:48:43 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 祝♪圧勝♪
> >複数人とバトルって感じでしたね
>
> うらやましい...( ̄o ̄;)ボソッ

タレント店で歌うの結構恥ずかしいです^^;

> ん~最近バトルしてないので次回の西行脚ではギラギラしながら歌います(笑

楽しみにしてます♪

2014/02/13(木) 21:05:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫