Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Happy valentine
今日はバレンタインですね

もう、朝からガンガンLINEにメール…

物凄い数でした(-_-;)



なんなんでしょうね? Happy valentineって

アコは、彼女と別れたばかりで

ぜんぜんハッピーじゃないんですが…




数十通の携帯連絡あったけど

やっぱり別れた彼女からは、連絡無しでした…



まぁ、当たり前か



今日はどこともイベントだらけなんでしょうね



イベント嫌いのアコは絶対行かないけど…




そうは言っても、顔出しせねばならない方も多いでしょうね




来週あたり、久々に欲望の街に繰り出しますよ

客人来られる予定なので




その前に、南の国に逝って来ます

最近、めちゃくちゃ寒いんで…(゚∀゚)アヒャ






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えっ…
>アコは、彼女と別れたばかり
( ´Д`)マジで…
今度メシ食いながら聞かせてもらいます

>イベント嫌いのアコは絶対行かないけど
あれやこれやと色々書かれたメールはきましたがねぇ
オイラもバハイにて過しましたわ

ではでは…
2014/02/15(土) 00:19:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: えっ…
> ( ´Д`)マジで…
> 今度メシ食いながら聞かせてもらいます

彼女のことでは、いろいろお世話になりました
また、話ます
2014/02/15(土) 20:26:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫