Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
南国
南の国から帰宅~  ε-(´・`) フー

今回は仕事でオメ神君と行きましたけど

もうすごく仕事のスケジュールがタイトで

全然余裕が無かった



けど、



こっちのPP体験しとくってことで

こっちで有名店に逝って来ました

ショーパブです


ショーレベルは低い、婆絵レベルは中の上って感じかな



まぁ、そこそこって感じです




2日目も仕事スケジュールが超タイトで

解放されたのが、夜の12時だったけど

せっかくなんで1軒行っとく?って事で

昨日とは違うお店へ逝きました


この店は普通のPP

でも、アコは昨日店よりこちらの方が好きかな

店の雰囲気も落ち着くし、婆絵のノリもいいし

1セット、ミルミルだけでしたが楽しかったです

時間が遅くなかったら、確実延長してた^^;



婆絵に聞いたら、こっちのPPは4~5軒程度らしい

それでも、結構可愛かったけどな



今年は、南の国の仕事、増えそうなので

取りあえず、お店キープ出来たっちゅうことで!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
オイラも出張ないかなぁ~
2014/02/22(土) 09:46:16 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> オイラも出張ないかなぁ~

ダイジョーブ! 西がある(プ
2014/02/23(日) 12:56:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫