Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
反省の行脚
先日は(▼▼)さんと某U氏が来阪のため
久々の欲望の街行脚しました

某U氏のリクエストで、粉物(お好み焼き)でしたので
ミナミの街を練り歩くも、物凄い人…

いつもながら、物凄い中国人だらけで
名店と言われる店はどこも行列をなし(-_-;)

しまったな…予約しとけば良かったと思ったが…

空きのある店に入るが、全然美味しくないし(-_-;)

これが大阪のお好み焼きかと思われても困るんですが
前回の串カツの時もこんな状態で、どこも行列で入れず

反省を含め次回はミナミを外しての名店巡りに致します<(_ _)>


さて、行脚の方はアコとしても、ここ最近はミナミに出てないため
店事情も解らず、以前付き合いのあった婆絵頼りの行脚コース

初めての店を2軒予定しました

1軒目、チャイパブ…
チャイパブですが、ピナが数人の複合店
どうも(▼▼)さんの気分も乗らないようですので
ここには入らず別店に移動

2軒目、以前付き合いしてた婆絵店へ(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコも初めての店なのでサッパリ解りませんが
中身は、某店の婆絵がゴッソリ大移動してきたような店でした

フリー制のため、ゆっくりは出来るけど
婆絵レベルが…バラエティに飛び過ぎてて
これはちょっと(´∀`;A という内容でしたが
U氏はバクラと盛り上がり…いつもながらバクラを前にすると
本領発揮の某U氏(プ

やり取りを聞いてるだけでもおもろい(^.^)

なんか、はめられた感がかなり残る状態で店を後にして
本日のメイン店へ移動


この店はパロ君の指名娘店ですが、アコも指名があるため
ここを選択。まぁ、PPらしいいい店です

人気店だけあって、あッちゅうまに満席

某U氏オケボケ炸裂!
婆絵達のウケも良くてノリノリ

(▼▼)さんに憑いた婆絵は、(▼▼)さんを気に逝ってたようで…

アコは、指名娘に大きなペナルティがあり…婆ドリ断れず(T_T)

そんな感じで2セット


時間も遅かったので、最後の1軒

ここは、アコも良く知った店で
まぁ、指名も無いしカラオケしに来る程度の店で
さきの店がカラオケ一杯だったため
この店がいいかなと思い選択したけど

入ってみると…


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


このブログにも過去回想で書いてる元カノが…なんでここにいる…(-_-;)



結局、元カノも指名があったようなので
こちらには来ず、というか、目も合わさん^^;
完全無視状態


なんとも居心地悪いやんけ~


1セット、カラオケして行脚終了



今回は、なんとも失敗だらけの行脚になってしまった

1、お好み焼きの期待を裏切った
  反省、予約するか、考えればミナミに拘らなくても良かった
2、初突入店とはいえ、多国籍Pレベル店に入ってしまった
  反省、客人を迎える時はやはり飛び込み不可
3、アコペナルティある
  反省、客人を迎える時はペナルティの無い店へ(プ
4、元カノ居た
  反省、元カノの動向チェックは怠ってはならない

                       以上



(▼▼)さん、某U氏、これに懲りずまた来て下さいよ
まだまだ、ミナミ店イパイだから




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
昨夜はお世話になりました。
まだまだ欲望の街は底が見えないですわ
全然懲りてませんから(^▽^笑)
またお邪魔しますね
2014/02/23(日) 21:37:19 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> まだまだ欲望の街は底が見えないですわ
> 全然懲りてませんから(^▽^笑)
> またお邪魔しますね

ディープな街なんで、すっとばしてもかまいませんよ
西も視野に入れながらぼちぼち来て下さいなww

2014/02/23(日) 22:31:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
毎度のことですが、大阪のご案内ありがとうございます♪何も反省なんてしなくても、Pパブ行脚なんてハプニングはつきものですから、TPOにあわせて自分なりに楽しんじゃいますので(笑

個人的には最後の店は記憶にあまりないのですが、大変満足いく行脚でしたよ♪

ありがとうございました!
2014/02/24(月) 16:09:40 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> 毎度のことですが、大阪のご案内ありがとうございます♪何も反省なんてしなくても、Pパブ行脚なんてハプニングはつきものですから、TPOにあわせて自分なりに楽しんじゃいますので(笑
>
> 個人的には最後の店は記憶にあまりないのですが、大変満足いく行脚でしたよ♪
>
> ありがとうございました!


そう言って頂けると救われます^^;

今度は東を目指しましょう♪
2014/02/27(木) 00:52:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫