Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
鴨客として♪
界隈の婆絵で現在唯一通えるとしたらこの娘!

ちゅう娘のBDパーチーに逝ってきますた



(▼▼)さんと某U氏と、何故かオメ神君と…



もともとこの娘と会ったのは、▼さんとU氏と笠間し始めた頃

1回目はアコ初めてで、当然フリーで廻した時この娘が憑いた

2回目に行った時に初指名

3回目に行った時は比国にお帰りで、別の婆絵指名(プ

それからまた随分時があいて

めちゃめちゃ久しぶりです



だから、指名娘といっても、全然会ってもないし

なんなら、どんな顔だったかイマイチよく思い出せないくらいで

ただ可愛かったイメージしかありません




この娘と会った2回はベロ酔い状態だったしね^^;




じゃぁなんで?




ぜんぜん店に逝かないのにね




なぜなら… この娘、毎日毎日連絡くれるんです^^;

もう、どれくらい会ってないかわからんくらいの

長期間になるにもかかわらず

でも、1日も欠かさず毎日連絡くれます




あれから、何度も界隈に逝ってるけど

この娘の店逝ってません

気にはなってるけど、笠間の流れ上逝ってませんでした



でも、彼女の連絡は止まる事なく毎日です



最近、めずらしく熱心な娘です

ある意味、アコ的には感動の域まで来ており



彼女の長きにわたっての頑張りと、ど根性に免じて

BDにすべてのスケジュールを調整した、やさしいアコ^^;



今まで、毎日の連絡の中で

一度も店に来いとは言わなかった彼女が

初めて、今度のBDだけはオニガイしてきた



これは逝かないと

逝ってあげないと

いや、逝こう…なんとしても

アコ鴨になる!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



プレゼントは何がいいか

数万円相当のブランドもの詰め合わせが

バーゲンでビックリ価格でお安く手に入った

中身は、アコが使いたかったくらいだが

これを持って逝こう



アコにしては、かなり珍しい太っ腹鴨ネギ背負いで



で、界隈に入るや、店の下に張りつき

オープンするや、突乳!



久々に会う彼女は可愛かったデツ ^^;


ヒサシブリッ~~~


いきなり、シャンパン、ザクッとブッ刺して



P料理をたらふく食う



思えば、ヨッパ状態でしか会ったことのない彼女


シラフで会うのは初めて

アナタ、イツモユッパライ…

コノマエ チューシタ オボエテル?


したような気もするが…


ジャ、アトデスルネ


お願いします



そんな会話の中、1セットで出るつもりが延長

そして、恐怖のシャンパンタワーへの流れへ



次々と各テーブルへ挨拶の忙しい彼女

こちらに帰って来た時は、ほほをスリスリ、チュチュ

オニガイ、シャンパン、オニガイ

抱き付いてスリスリ、スリスリ、

ネェ、オニガイ、オニガイ、ネェ、オニガーーーーイ



こんな可愛い娘がここまでスリスリ頼んでくると

オジサン、切腹! 



よし、ひとつ条件がある

「 ごにょごにょごにょごにょ… 」

「 オオ、シェンプレ 」

「 (´゚ω゚);;*,';;ブッ 」


という、絶対守ってくれないであろう交換条件を呑み

アコはシャンパンタワーへと進む



もちろん、こんな事をするのは初めてのことで

だいたい、日本中のPP、結構あちこちいったけど

シャンパンタワーなんて名古屋しかやってないディバ



近くで、グラスを見るといがいに薄くて

安定が悪そうで、震えそうな手で集中しながら注ぎました



出来あがったタワーは結構綺麗ですた♪


オメデトウ~




こんな感じで無事BDのアコの役割をすべて完了し

チェックの許可がおりました(´゚ω゚);;*,';;ブッ



帰りは、彼女も一番最初の会話を覚えていたのか

ベロンと内容の濃いディープなハリックをくれて

任務完了、敬礼をしながら閉まっていくドア越しの彼女を

あたたかく見守るアコであった



う~~~ん…

アコなにも悪くないのに、何の条件もなしに、ここまで釣られるとは…

ちゅうか、彼女がやり手なのか、典型的パターンに

まんまとはめられたアコがバカなのか




でも、こういう事ができるのって、しあわせな事ですね




まだ、アコはタワー前に彼女と一応密約を交わしている

絶対守ってくれないであろう密約を



期待しないで、期待しようっと(^.^)




おっと、▼さんとU氏、オメ神君の事を書いてませんが…

みんな、それぞれですた(プ



2軒目につづくよ  (゚∀゚)アヒャ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大役お疲れ様でした
頑張って仕事してくれるピナを応援するのは別に鴨じゃなくないかなぁ
今時貴重な存在ですから、添い遂げて下さいね♪
2014/03/12(水) 03:18:58 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
同じく♪お疲れ様でした。
私も頑張っているP嬢には情がわいてきますからねぇ~。同じパターンなったと思いますよ>私も(笑

>おっと、▼さんとU氏、オメ神君の事を書いてませんが…みんな、それぞれですた(プ

私は常連ですので...へへへ
2014/03/12(水) 09:00:25 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 大役お疲れ様でした
> 頑張って仕事してくれるピナを応援するのは別に鴨じゃなくないかなぁ
> 今時貴重な存在ですから、添い遂げて下さいね♪

今、交流のある婆絵って13~4人くらいかな?
中でもエブリデイって娘はこの娘ともう2人の3人だけです
他は3日に1回連絡あるくらい

最近、熱心に仕事に取り組む娘が少ないように感じるので
答えてあげるのは、ご褒美的感覚になってしまうんですよ^^;


2014/03/13(木) 20:26:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 同じく♪お疲れ様でした。
> 私は常連ですので...へへへ

モウ、ケコンスルカナ…ン~…ワカラナイって言ってましたよ
おめでとうございます
お幸せに(プ
2014/03/13(木) 20:30:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫