Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
大役を終えてカラ
大役を無事終えたアコ一同は

次のお店へ


2軒目

このお店は憑いた婆絵がよく喋る娘で

日々の生活状態から、前の男のことから、

やさしいアコは聞き役に徹して

要所で口説きをやさしく入れる

ゼッタイ、アナタ パルパロ

カノジョ、アチコチ、アサワピリピンジン

シノガリン、シンジナイと、お決まりのラリーが始まる

ベテラン、ベテランと警戒してたが

アコのやさしさに徐々に体もほぐれ、中盤辺りからは

アコが逆口説きをガンガン入れられる(プ

このやり取りが面白かった^^



他のみんなは…?

さっぱり覚えてない^^;





3軒目

この店は、2年半位前に来たことがあるお店

その時憑いた娘も まだいたけど

リクエストするほどの高印象もないので

呼ぶのやめた(プ


なんか、ガラ~ンと静かな店内で

オカクサン一人いたけど帰って行った

そんな中でもU氏はノリノリでしたが♪



アコに憑いた娘は最初からド警戒態勢

またしても、ゼッタイ、アナタ パルパロ

カノジョ、アチコチ、アサワピリピンジン

シノガリン、シンジナイと、お決まりのラリーが始まる

ベテラン、ベテランと警戒してたが

この娘は、最後まで何を言っても裏で返す(プ

信じてくれなくてもいいダヨ



▼さんに憑いた娘が、綺麗な娘で

アコは気になって^^;

何度もチラ見するから、目が合うようになって

向こうも笑顔で返してくれるし、クラッシュ…

ちと、ガタイの大きさが気になるけど

見てくれはストライク

あんなマガンダ、当然、B線玄人派▼氏の眼鏡に叶うはずもなく(プ

アコが貰い受けることに^^

次回、この店ケテーイ




4軒目

なんだか、変わった形の店だったな

さっきとは雰囲気も全然違う

U氏はさらに拍車がかかってノリノリ


向こうにジッとこちらを見てる婆絵

?しってるかな…? しらない

でも、マガンダな~^^


どんな娘が憑いたか全然覚えてないけど

最後にまわって来た娘が、さっき向こうの客に憑いてたこっちを見てた娘だった

近くで見ても、まぁ、オケー 

アコ、ストライクゾーン広いから

この娘にラストスパートかけて

フィニッシュ(プ



そういや、オメ神君は…ヨッパだったな




今回の池田公園笠間は、プゥリスメンの異様な数の多さが

見どころだったんじゃなかろうかwww



そんなこんなで、今回の行脚も収穫ありっちゅうことで!



また、逝きたい!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ではでは
またきてくださいよ♪
そのときはまた香ばしいお店へといざないますので(プ

その前になんとか東京行ゲットしなきゃ(笑
2014/03/14(金) 09:31:19 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
あららら
いただきますってのは3軒目でしたか。
頑張ってください!
オイラ達はついていくだけですから(苦笑)
2014/03/14(金) 11:13:37 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ではでは
> またきてくださいよ♪
> そのときはまた香ばしいお店へといざないますので(プ

オニガイシマス♪

> その前になんとか東京行ゲットしなきゃ(笑

オニガイシマス♪
2014/03/14(金) 19:05:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: あららら
> いただきますってのは3軒目でしたか。
> 頑張ってください!

あら?3軒目ですよね…?客のいなかった店ww

> オイラ達はついていくだけですから(苦笑)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
開拓オニガイシマス…
2014/03/14(金) 19:08:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫