Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
RQ嬢と
やぽ(。・_・。)ノ

名古屋行脚を終え、早々に急遽、H県行脚して来ました

オメ神君と仕事でH県へ

H県のK社長と笠間です



今回は、新規開拓も兼ねてをテーマにしましたが

目的の店は何故か閉まってました? つぶれたんかな?

結構、楽しいと噂は聞いてた店だったのですが



しかたないので、K社長指名娘店へ

ここの店は3回目かな

ずっとアコに憑いてた娘が、毎日連絡あるので

特に、気に逝ってるわけでもないけど

頑張りに答えて初指名

この娘には、ほんとに気にいられてるのか

デートのお誘いが絶えないだけど

また、今回も適当に流して取りあえずの1セット消化



アコ的には、前回来た時、たまたまアコの誕生日で

5人で行脚、最後の店で盛大にお祝いして頂き、

その時出会ってしまったRQ嬢がタイプ娘だったので

今回は逝くつもりではいたのだが、この店はK社長がイマイチ乗り気でないようで

昔指名していた娘が、しつこくて今までずっと避けて通ってきた店のようです




他に逝きたい所も無いので、取りあえず店をのぞくと

客いっぱいで、婆絵ショート状態

時間ずらしてきますと告げて



いつものアコの指名娘店へ…



もう、この店飽きたんですけど

混んでるし、ノリノリ系の店で店内はうるさいし

今回は、ほぼ満席のわりには、珍しくカラオケも少なく

めずらしい事なので、カラオケせずに指名娘とまったり過ごしました

K社長にえらい可愛い娘が憑きましたが

こんな娘いたの気がつかなかったなぁ~

まぁ、普通可愛い娘は忙しいからねwww

指名無いのに来るはずもないですからね



で、RQ嬢店に逝ってみると

もうすぐ1組オカクサン帰るから、入って待っててとのこと

3人に婆絵憑いてからスタートにしてもらう


さぁ、ビックリしたのが、オメ神君に憑いた娘が

欲望の街のパロ君指名娘にクリソツで、

最初、アレッ?なんでここ居ると思ったほど似ていた^^;

しかも、めちゃくちゃ可愛いジャン

これは、近いうちにパロ君連れて来ないとなぁ~^^



K社長には、言わずとしつこい嬢がお約束のように憑きww

見事に巻き付かれ、指名をねだられていました(゚∀゚)アヒャヒャ

アコにはしばらくして、RQ嬢がやって来て

確かにアコ達の事はよく覚えていたのですが

あの時は、RQ嬢も指名客があったので、

時間にしてアコに憑いたのは15分~20分ほど…

その後、憑いた娘に羽交い締めにされ

息が止まるほどのディープハリックを延々くらい

だったので…(~_~;)

RQ嬢もアコの名前を覚えておらず…(T-T) ウルウル



名前忘れたペナルティにハリックをくれ(゚∀゚) スタート

一度、ハリックしてしまったプタツはもう止まらない♪

何度も何度もブチュブチュと(゚∀゚)アヒャ

カラオケも数曲歌わされ…ベテラン呼ばわりのいつもの展開へ



RQ嬢も指名が数人あったので、あっちうろうろで

その間、オバPが2人憑く

さすがベテラン婆絵だけにトークは上手いし爆笑

アコの事を根掘り葉掘り聞かれて^^;



オメ神君は、可愛い娘にティティコマッサされキンキンにしてました(プ



結局、30分延長して、RQ嬢とはいろいろ話も出来て

いい感じで仲良くなれました


帰りの見送りには、熱いヤカップに

強烈なディープハリックをされて^^;

行脚終了としました




オメ神君、K社長お疲れさまでした





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
やはり一度行くべきだろうか
2014/03/15(土) 06:06:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> やはり一度行くべきだろうか

そうですね…^^ そこそこ楽しめるとは思いますが…
2014/03/15(土) 19:08:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫