Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
無視
郊外店で店替わりした某嬢から

久しぶりの連絡があり、

このまえ逝ったばかりの郊外だけど

また、オメ神君と出動した



当然、その某嬢の店に逝く予定だったが

やっぱり新規開拓に…^^;



先日、郊外店で入手した情報をもとに

今日も飛び込みです


イラッシャイマセーーーーーッ!

凄く威勢のいい店です^^;


初めてである事を伝えるも、婆絵達みんなヒサシブリと

おちょくって来る^^;



全員、見た事のない婆絵達…

と、思いきや…


噂はほんとだったのね



アコの元担当者がおりました(~_~;)



元担当者の隣テーブルに案内されて

元担当者は、誰にも解らないように軽い挨拶を入れてきましたが

それっきり…



帰るまで、目も合わそうもとせず、近寄ろうともしません



このまえ、欲望の街で▼さんとU氏との笠間の時も

その時出くわした別の元担当者も、同じような態度でしたが^^;



一度別れた彼女って、こんなに冷たいものなんでしょうか

か、アコが相当恨まれているのか…

相当、嫌われているのか…



物凄く、居心地の悪い状態ではあったが

初めての客でもあるため

いろんな婆絵達が初めて見るアコが珍しいようで

それぞれのアプローチを掛けてきます



誰が、アコの事をゲットしてくれるのかwww

アコもボラボラ連発で、駆引きを楽しんでおりましたが



この店ではNo1らしい…?他の婆絵達がそう言ってた

1番人気の娘に軍配は上がった(プ



ちゅうか、超強制的にアコの電話番号を奪い取り

私がツバ着けた、そんなパフォーマンスを振りまくので

他の婆絵達も、徐々に引き気味に…^^;


まぁ、そこそこ可愛い娘だったのでいいんだけど

ちゅうか、元担当者が居るのにええんか…この感じ


例え、この娘が頑張ってくれても

この店来にくいしなぁ~

元担当がもっとサバケて、普通に話てくれたら

過去は過去として、蓋しておけるのに



無視って…



めっちゃ、嫌な空気感ですよ^^;



たまらんものがあります



取りあえず、店的にはノリもよく

にぎやかな明るい感じのいい店ではありましたが



オメ神君、そう言えば

えらい婆絵とチュッチュしながら

モミまくっとったな…(-_-;)




ん~ッ

ちょっと、考えよう (~_~;)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
どのような別れかただったかでババエの対応も変わると思いますけど
なににせよ…
居心地の悪さを感じたのであれば、長続きはしないでしょうからね。
次に行きましょう。
2014/03/22(土) 06:57:11 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
気にしないで逝くか…
番号ゲットされた婆絵の頑張り次第で決めますww
2014/03/22(土) 11:52:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫