Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
思いの丈
前回行脚が、なんとも後味の悪い行脚となったため

同郊外の、今回はちゃんとアコを呼ぶ婆絵のお店へ逝って来ましたww



最初から、ここにまっすぐ来てれば良かったのかも知れませんが

ま、郊外店の新規開拓中なので事故もありますわな(´∀`;A



この店は、昔から時々来てる店なので

よく知った婆絵ばかり、ほんとにアコが久しぶりと

言われても仕方ない^^;



今回もオメ神君と逝って来ました



アコを呼ぶ婆絵に指名を入れてあげて

散々、今までの仕事の愚痴を聞かされ(~_~;)

ついでにアコの愚痴も聞かされ…

今までの思いの丈をぶちまけるような感じ





この指名娘、別店に居た時はアコ昔からの指名が別に居てたからね

指名外された事が相当気に入らない、腹立ったようでね

その時の恨みや、その時のアコ指名娘の事ばかり

机、バンバン叩いて怒ってた(プ

ヤキモチかにゃ~ (゚∀゚)アヒャヒャ




店は、いつもながらの大繁盛で

カラオケ止まらん店です^^;




ま、そこそこ楽しめたかな

昔から、よく知った婆絵達ばかりなんでね

ある意味、居心地はいいわな



元担当者とも一緒に遊び逝った事があった店なので

その辺の突っ込みをかなり受けたけど(~_~;)



オメ神君的には、この郊外エリアでは

別店の方が良かったようです


しばらくは、このエリアで遊ぶことになるかな?






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
健在ですねぇ~
オメ神様は相変わらず健在ですねぇ~(笑

たしかに知った女の子ばかりだと安定の店ですね。私的にも「カラオケがお盛んな店=バトラーがいる店」として興味があります(プ
2014/03/24(月) 09:15:55 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
ちうことで…
次回は郊外店2軒確定でしょうかね(苦笑)

さはさりながら…
カラオケ入りっぱなしの店だと、バトラーはいるかもしれないがねぇ
カラオケの順番が中々回らないからフラストレーションがたまるかもね
2014/03/24(月) 15:24:40 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 健在ですねぇ~
> たしかに知った女の子ばかりだと安定の店ですね。私的にも「カラオケがお盛んな店=バトラーがいる店」として興味があります(プ

この郊外地区はどの店もカラオケ客が凄いです
歌は幅広いジャンルでいますけどUWちゃんのジャンルは居ないようですww
ただ、ベテランが多いので▼さんのバトラーは多いです(゚∀゚)アヒャ
2014/03/24(月) 20:21:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ちうことで…
> 次回は郊外店2軒確定でしょうかね(苦笑)
>
> さはさりながら…
> カラオケ入りっぱなしの店だと、バトラーはいるかもしれないがねぇ
> カラオケの順番が中々回らないからフラストレーションがたまるかもね

4軒確定です(プ…
まとも廻っても1日で難しいカモ
バトラーは居ます。日によるけど…
フラストレーションは溜まりまくりです
フリーで腰据えて、歌いまくるもありです
店はベテラン多いダカラ…
2014/03/24(月) 20:26:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫