Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
見られた
T県から帰ってきました(+o+)
お疲れさんのアコです

前回は、マジメして街に繰り出さなかったけど
今回は、オカクサンと街に出てオカクサン逝き付けのスナックへ

このスナックで、かなり遅くまで飲んだけど
ハポネッサのお店にしては、かなり楽しめました

オカクサンと別れて、一人でブラつくけど
呼び込みの婆絵達の、少しメンツが変わったようにも感じた

けど、呼び込み婆絵はすべてヌルーして
前に一度着いた気になる娘の店に逝く
ビル下で上がろうとしたら、呼び込みの婆絵が着いてきた
まあまあだし、まっいいか・・・

店に入ると、ウェイティングにその娘は居た
すぐにアコに気付き、ヒサシブリネ…

前回、アコに着いた時の事を克明に覚えていたので
少しは脈アリかとも感じたが、
何故かいろいろ話てても、この娘いまいち食いつきが良くない

前回も同じ感じがあった…フィーリングの違いか
ガチの男が居るかだろう…

そのうち、彼女にオカクサンが来たので
さっきの呼び込み娘と話す

こちらは、えらく食いつきが良くて
イカウ、クチ セクシーネ カワイイ…
そう?キス モ アコ♪って感じで
速効でブチュブチュとディープなハリックが始まった(゚∀゚)アヒャ

オカクサンとこんなにキスするの初めて(*^_^*)ポッ
なんて、言ってたけど(プ

この娘もどんどん気を許し初めて、
しまいには、向こうから抱きついてブッチューーーー
プタツの雰囲気もいい感じになった頃
後ろに人影が

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

指名娘が戻ってきており仁王立ち、
一部始終を見られていた

ハリックのプタツは気まずくなり、
不穏な空気が生まれ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まっ、どうでもいいか!

で、この店を出て街の様子を見て回ると
知ってる婆絵が声をかけて来た

その婆絵の店の隣に新しい店が出来ており
ちょっと可愛い娘が呼び込みしてたので
入ってみた

ベテラン、クワイ…なんて言ってドン引きだし

全然面白くなかったので
すぐチェックして街を後にした

何度来てもパッとしない
相変わらずポクポク臭の漂うエロい街です

スゲーたくさん飲んだので、かなりのヨッパになりました(+o+)

bf22628e-s.jpg
キス モ コ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫