Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
3連荘初日
やぽ(。・_・。)ノ

ハード行脚の長旅でお疲れさんです



もう、すでに記憶が薄れ始めてきてるので

早く書きあげてしまわないと(~_~;)



まず、初日はO県で仕事

アコの仕事が少し忙しかったので、

担当と会う時間が小1時間ほど遅れてしまったが

それでも、デートするには十分な時間^^



彼女のバハイまでお迎えに行き

彼女をピックアップ

アレ?

何か少し違和感を感じるんだけど…(-_-)?



久々のデートなので、もちラブラブだけど

何か少し違和感を感じる?



って、抱いた感じも違和感が…(-_-)



…?



(´゚ω゚);;*,';;ブッ


プトタ…!




でっかくなってました^^;



ま、いいか♪




久々のラブラブのひと時ですた

マサラップ…❤





O県だけでもないんだけど

最近、バトル続きデツ




この3連荘でオケボケ炸裂何十曲?

| ̄ω ̄A; アセアセ








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
バトルの状況を聞きたいですなぁ
もちろんカラオケだけでなくアッチも
(*´3`)(プゲラ
2014/03/29(土) 01:33:37 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> バトルの状況を聞きたいですなぁ
> もちろんカラオケだけでなくアッチも
> (*´3`)(プゲラ

また今度話ますねww
2014/03/29(土) 10:57:51 | URL | Nigti #-[ 編集]
ウ・ウ・ウラヤマスゥイィィィ
バトリたい今日この頃に...
このブログを読んでしまうと...

はぁ~バトりたい...

もう演歌でもなんでもいいから(笑
2014/03/31(月) 16:11:08 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: ウ・ウ・ウラヤマスゥイィィィ
> バトリたい今日この頃に...
> このブログを読んでしまうと...

今回のバトルはマジ凄かったです
婆絵同士もバチバチでしたし
相手がネタ尽きてアコの勝ちでしたけど
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


> もう演歌でもなんでもいいから(笑

実は演歌バトルもしたんですよ^^
相手のネタ尽きて、これまたアコの勝ちでした
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014/03/31(月) 21:08:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫