Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
3連荘中日
E県、キャバ狂いのオカクサン

某社の社長ダキド…

この人と飲みに出る時はいつもキャバです



完全無欠の鴨親父化していることも

そこそこの自覚はあるようですが

アコ的には、見るに痛々しいので

この辺の話をゆっくりと飯でも食いながら(´∀`;A



どうせなら、オッサン最後の砦、フィリピンへご案内したく(プ



どっちも同じか^^;



キャバの後、この界隈にあるPPへ

アコもこの界隈のPPは初めてなので

右も左もわからず…って、

困らないように、リンク先の超ベテランの

nobyaさんに店を教えて頂いてたので

オススメのお店へ突入



昭和初期のような内装の老舗店でしたけど

チラホラそこそこの婆絵は見受けられたような




アコにはチャビ娘と現地系娘

社長にはジャピーナ?が憑いてスタート



アコに憑いたプタツの婆絵

今までのアコならまちがいなく現地系を取るであろう

所謂、褐色のナイスバディー系で顔は現地人(プ



しかしこの娘、顔が微妙にアコのタイプではなかった^^;

体はモンダイ無いだけど



さて、チャビ娘の方は、顔が可愛い

体はでっかい

この二人、顔と体が入れ替われば言う事ないだけど




話も、チャビの方が正確良さそうで

こちらに対しても食い付きがいい

現地系は見るからに悪そうな雰囲気が出ている(プ




なんとなくだけど、このチャビ娘と付き合うような

そんな悪寒が走ったのです




Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
オイラなら間違いなく褐色系にいってますねw
2014/03/29(土) 01:34:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> オイラなら間違いなく褐色系にいってますねw

アコも普通はそうですwww
でも、このチャビ娘可愛かったですよ^^
2014/03/29(土) 10:59:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫