Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
3連荘中日続
…つづきだお


婆絵が憑いて、初めての挨拶と自己紹介が終わり

1セットがスタートしました



特に何も話してない段階で

もちろんタガログも一言も発してないのに



チャビ娘 ナンカ、アナタ スゴイ、ベテランノフンイキネ

現地娘 ベテランミタイ

アコ (´゚ω゚);;*,';;ブッ



アコ どこが?

チャビ娘 ナントナク、ソンナカンジ

現地系 ミタカンジモ、フンイキモネ

アコ (´゚ω゚);;*,';;ブッ



現地系 タブン、マリポーサ、ナントナク ワカル

アコ (´゚ω゚);;*,';;ブッ




そんな会話からスタートです




それからは、時間も勿体ないので、

アコは巻いて逝きます

話せば話すほど、食いついてくるチャビ娘に

こちらも全快モーション



1曲歌うと

マガリン ハジメテキイタ ステキ…

と言いながら、ブッチュ~といきなりのハリックを喰らった^^;



2曲歌うと

インラブアコサヨ… ブッチュ~とまたまたのハリック^^;



3曲歌うと

インラブナッタ、カノジョナリタイ



じゃ、担当任命!



コンドキタトキ、ゴハンツクルネ、ナニタベタイ?


えっ?バハイ逝っていいの?



バハイキテ、イイヨ

アタリマエ、ヤッター!カレシデキター!



これって…( ̄ー ̄)ニヤリ



帰り際には、まったく離れないベロチューのプタツ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






初入店から見送りベロチューされるまでの

一部始終を見ていた社長さんは

かなりたまげておりました(プ




おそらく、こんなにオッサンにやさしい世界を見るのは

初めてだったんでしょうね




普通の事なんだけど、日本のキャバでは難しいでしょ^^




社長 凄いなぁ~、1セットで女の子あそこまで?

アコ  普通です
    
    でも落ちたかどうかはヤルまで解りません

社長 いつも、あんなにキスできるの?

アコ  普通です

社長 今度、ほんとにあの娘の家逝くの?

アコ  逝きます まだ、これから連絡重ねないと解りませんけど

    ただ、うそで言ってる感じではなかったので

    多分、ほんとでしょうね。家庭事情まで克明に話してましたから

社長 え~っ! 信じられへん

アコ  普通です フィーリング合えばピーナは判断早いですよ

社長 ヤルの?

アコ  逝ったらヤリます

社長 え~っ!信じられへん

アコ  普通です 昨日もヤッて来ましたし

アコ  ただ、今のやり取りはこの時だけの事もありますし

    ほんとの場合もあります

アコ  基本疑似恋愛の遊びですから、決めるのは女の子の心ひとつです

    キャバと決定的に違うのは、こういう事が普通の世界だということです

アコ  でも、キャバでもPPでも、女の子の言ってる事の90%以上信じては駄目です

    ヤッても信じてはダメです 疑似恋愛です

    長く付き合って、真実も解るし信用も出来てきます
    
    普通のことです

社長 いつも、ご飯同伴で利用されてる親父じゃあかんな

   金額もキャバより全然安いな~

アコ  でしょ 内容もキャバより濃いでしょwww

    でもPPでもみんな鴨客からスタートなんでキャバと同じですよ

社長 もっていきかたやな…楽しかったわ…







社長…ハマったな… たぼん

まだ、アコより若い社長だし



アコ、悪くない^^;



また一人、P中毒者が誕生します(プ

たぼん…





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>社長…ハマったな… たぼん
とりあえず楽しく終わったようなので、良かったです。
また一人増えましたか(苦笑)
2014/03/29(土) 19:28:38 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >社長…ハマったな… たぼん
> とりあえず楽しく終わったようなので、良かったです。
> また一人増えましたか(苦笑)

nobyaさん、ありがとうございました
おかげさまで、結構楽しめました^^
また逝くと思います
2014/03/29(土) 20:57:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫