Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
3連荘最終日
最終日、またかなりの距離を走行して

H県に突乳!

H県突乳すれば、ほぼ90%位はこちらのK社長と笠間です



K社長とは、この日仕事の打ち合わせもあり

夕方早い目から会っていたのですが

さすがにアコも体がしんどくて(´Д`ι)

まだ、この時点では帰ろうかと迷いも多かったけど



RQ嬢と会いたい気持ちも強く…



結局、プタツで行脚に出ました




3週間ぶり? かな?

ん~やっぱり、マガンダな~♪

座るや否や、早速巻き付いてきてハリックされる❤



これだけで、あ~来て良かったと思うバカなアコ^^;




1セットだけで、すぐに帰るつもりなので

早い段階から、カラオケもとばして入れます^^




K社長には、前回、オメ神君に憑いた娘が憑いて

マジでパロ君の欲望の街指名娘に似てる^^

珍しく、K社長、歌ってました!Σ(・ω・ノ)ノ!




あッちゅうまに1セットになり、

チェックしようと思ったが、RQ嬢に締めあげられ

巻き付いて帰してもらえず…強制延長


K社長だけチェックして店を出て逝った…

どこか他の店に逝きたかったのだろう…たぼん




結局2セットを消化したわけだが

ひたすら、カラオケとハリックしかしてなかった^^;




なんのこっちゃ…





とくに、何か話したと言う事もなく




帰り際まで



見送りベロチューをくらい





ま、いいか…


あんないい女にしてもらえるだけ

幸せと思わないと(プ




もう、くたくたのアコはどうにか深夜バハイに辿りつき

バタンキューでした





3連ちゃん、ほんとハードでした

しかし、よく唄ったな~^^;


数十曲は歌ったよ

ちゅうか歌わされたよ^^


途中、バトル突入もあり

途中、プチ口説きもあり

歌ってキス歌ってキス歌ってキス


カラオケとハリックの3日間ですた~




笠間の皆玉、お疲れ様でした~




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
ウラヤラシイ行脚なのか否か…
お疲れ様でした
オイラは日々衰退しております(苦笑)
2014/03/31(月) 11:36:03 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> オイラは日々衰退しております(苦笑)

衰退? そう言えばブログの更新されてないような・・・^^;
2014/03/31(月) 21:05:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫