Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
これは、旧ブログでもうpしたんですが



昔のO県の担当と出会って間もない頃

一緒に飲みに逝った時に歌の話になり

流れがカラオケになった



アコが何気なくこれでも歌おうかなって

当時気にいってたYeng Constantino の Cool Offを入れたら

異様に反応した彼女!



Yeng Constantino のファンだったんですね^^;

この曲で一気に彼女との距離感が縮まって・・・



アコと彼女を繋げるきっかけになった思い出の曲です♪

別れ歌なんだけどね~(゚∀゚)




この曲は、OPMの中でもかなり好きな曲です

完成度高い曲だと思うんだけどな~

メロディもカッコイイしね




ただ、アコは歌いすぎて飽きちゃった感が強くて^^;

最近では、もう歌うこともめっきり無くなったけど

でも、婆絵の中には時々歌ってる娘いるけどね











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Yeng Constantinoって...
私の記憶の中では...
ituneストアで購入できる数少ないOPMシンガーってくらいの認識です...

なぜか私のipodの中にJeepney Love StoryとHawak Kamayが入ってるのでおぼえてました♪
2014/04/02(水) 17:29:26 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: Yeng Constantinoって...
> 私の記憶の中では...
> ituneストアで購入できる数少ないOPMシンガーってくらいの認識です...

ええっ!もっと聞いて歌って下さいね♪いい曲いろいろありますよ

> なぜか私のipodの中にJeepney Love StoryとHawak Kamayが入ってるのでおぼえてました♪

では、次回にでもお願いします(゚∀゚)

そう言えば、シャンパンタワーの娘と前にCooloff一緒に歌いましたわ…
思い出しましたわ(´∀`;
よく考えたら、名古屋でも何回か歌ってますわ
2014/04/02(水) 20:46:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫