Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
やぽ(。・_・。)ノ


May J.凄いですね

連勝記録、撃破出来る歌い手はいるんでしょうか?

めちゃくちゃうまいですからね

彼女の経歴も凄いです

サラブレッドの競走馬って感じです^^;



アコの知ってる婆絵で、めちゃくちゃ歌上手い娘がいて

ピナって激うまな娘多いけど、この娘は半端無く上手いです

今まで、腐るほど逝ったPPで、オケボケのアコは沢山の上手い娘を見てきましたが

この娘は別格に上手いです

あまりに上手すぎるので、東京のある芸能PDに入りました

やっぱり…って感じです^^;

プロの歌手として頑張ってほしいです^^♪




前から思ってるんですが

May J.とRegine Velasquez が仕分けしたら

(-_☆)キラーッ!



アコは Regine が勝つんじゃないかと思ってます




Regine Velasquez が歌う JPM です

carol banawa のデュエットのもあるけど

アコは Regine Velasquez が歌うこの曲が大好きです♪








またしても、DAM にない!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちうか…
May.Jが負けるとすれば…
さくらまや だと思われますがねぇ
最近でこそ番組にでていませんが、実力は確かだと思います
ちなみに…
両者の対決を希望すると番組にメールだしたことあります
もっとも返信すらありませんが(苦笑)
2014/04/06(日) 12:51:55 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちうか…
> May.Jが負けるとすれば…
> さくらまや だと思われますがねぇ
> 最近でこそ番組にでていませんが、実力は確かだと思います
> ちなみに…
> 両者の対決を希望すると番組にメールだしたことあります
> もっとも返信すらありませんが(苦笑)

あら…? さくらまやは、去年の夏に負けてますよね
たぼん…? アコの記憶が正しければ…
あの機械の採点は、バーをどれだけ光らせることが出来るか
のようです
音程だけでなく、抑揚、加点、以外のハリやバランスなんかも
総合して素晴らしい時に光るのでしょうか?
絶対的安定感を持ったボーカリストのみ97点越えが可能なんでしょうね
2014/04/06(日) 14:03:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
確かに…
負けてますが…
あれだけ音を外したMay.Jが勝てたのは疑問が残りましたのでね
番組には再戦のメールを出したしだいです(苦笑)
あとメロディラインだけでなく、精密採点Ⅱの全項目画面を出して欲しいとも書きましたw
なににせよ…
マンネリ化してきてるので、荒巻とかでてくれないかなぁって思ってます
2014/04/06(日) 23:40:47 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
そういえば、欲望の街笠間の時にその話してましたね(^_^;) 思い出しましたわ
小柳ゆきならどうでしょ
ハモネプで久々見ましたけど、全然衰えてないようでしたし
みんな思ってるんでしょうけどね…ジャニーズ系の番組だし、干されたアーティストは番組では使えないんでしょうかね(^_^;)
2014/04/07(月) 07:34:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫