Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ごはん
会いたい…

と、言ってくれるのはうれしい

毎日、今日会える?ごはんいこうよの連絡




これが、仕事なら凄く頑張ってる娘だな

ほんとに会いたい気持ちなら、いい線いってる鴨




どちらにしても、アコはどこの店も

逝ってる店でも、1ヶ月に1回逝くか逝かないか程度なので

毎日頑張られても無理ぽ



まず、行脚範囲が日本中であること

基本、常にワランペラであると言う事が原因です(T_T)



そりゃ~無理です^^;

欲望の街(最近出てない)

郊外店(複数有り)

O県、H県、F県、E県、W県、

さらに東京と池田公園が加わります



昔は、このメニューに

M県、H県、T県があったわけです

一晩ずつ周っても、月のかなりの時間をとられます



担当者の居ない地域や、こちらが入れ込んでる婆絵が居ない場合

スケジュール的にも敬遠しがちになりますから

行脚回数も、行脚ピッチも減っていきます





でも、もういつまでもこんなハード行脚の

どさまわりみたいな事、続けれません




PPに逝く土地として、決めて逝こうかと




欲望の街に最近まで彼女が居てたので

各地の担当者から引いたこともあり

それでも続いてるO県、ここは行動の拠点になる



あとは、すべて中途半端な感じなので

戻るもよし、切るもよし



池田公園…これは絶対外せない、言うまでもない聖地
     中毒者は聖地巡礼怠るべからず(プ

欲望の街…客付き合いがある場合のみ
     個人的には逝かないだろう、たぼん
     金が高すぎる!他の土地なら1軒分で一晩

郊外店…ストレス発散のため
    郊外はフリータイムが多いため、ゆっくり過ごせる

O県…担当者がいるため
   これは鉄板、各出張地域の拠点に使えるし
   タレント多いため、目の保養にも(プ


あとは、これに

H県…K社長との付き合い、並びにオキニがいるため



当分は、これをメインメニューで行脚して逝こう♪




今年から、比国出張も加わるので…たぼん

考え方変わるかな…(゚∀゚)アヒャ




取りあえず、桜散らしの寒波が来て寒いので

南の国に逝ってエンジョイして来ます




帰って来たら、1回ご飯付き合ってあげようかな

(゚∀゚)アヒャヒャ




Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
体に気をつけて行脚してください
いつでも界隈でマテマス(*^^*)
2014/04/06(日) 12:44:54 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> 体に気をつけて行脚してください
> いつでも界隈でマテマス(*^^*)

帰って来たら、すぐに逝く予定ではありますが^^;
2014/04/06(日) 13:55:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
もちろん
>今年から比国出張も加わるのでたぼん
>考え方変わるかな…(゚∀゚)アヒャ

100%変わります♪
あと現地PPで遊ぶと安いので大盤振る舞いになり、結局国内と同じ金額払うはめになります(笑

いきましょう!
2014/04/07(月) 13:53:09 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
現在、南の国からの返信です
暑いッス!
こちらもバリ可愛くて、めっちゃいいんだけど、やっぱアコはピナでないとダメみたいですhehe
今年は行きますよ
マジ、今計画中です
仕事の兼ね合いもあるので…
時間会えば、行きましょう🎵
2014/04/09(水) 01:23:40 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫