Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
5軒行脚
逝って来ましたよ…

またまた、池田公園

の前に、夕刻前こちらのベテランK氏とお会いし

渡比についてのアドバイスを頂く

なんせ、もう近々渡比が近づいてるのでね~



で、7時にはいつもように(▼▼)さんと落ち合い

居酒屋談議に入る

少し遅れて某U氏と三人で比国談議へ

某U氏にもいろいろアドバイスを頂き

食事もそこそこに、タトロは1軒目のPPへ突入



1軒目は初めての店だったな

そこそこ粒揃いのように感じたが

アジアンビューティ系の容姿性格ともに

微妙な婆絵が憑いた

もう、何を話てたか覚えてない^^;

ただ、電話番号を強引にモギ取られた…

2~3人可愛い娘が居たんでね

電話なければ、再突入ありの店かな



2軒目は、この前も逝った店

(▼▼)さんの指名娘店かな

前回アコに憑いた婆絵は、もう辞めたようで

前回オメ神君に憑いてたチャビが憑いた^^;



チャビなのに巨体で巻き付いてくるし

乗っかってくるから、重いし苦しい(´Д`ι)アセアセ

チョコチョコと軽いハリックをしてくるが

どうも、アコの股間に響くものもなく…

帰りのヤカップも… やっぱりでっかい



3軒目は、久々のビビちゃん店に逝きました

ブログにも久々登場のビビちゃんですが

ここ1年位放置プレイしてました♪

ビビちゃん、アコに悪い事したダカラ

本人も悪い事はわかってるので、ずっと連絡はあったのですが

1年謝罪させて、ようやく復活です(゚∀゚)


アコが怒ると、2度と会ってくれない恐さを

よ~く思い知ったようですww


久々のビビちゃん店、暇ですね~

ガラガラでしたよ

ここでは、懐かしい曲を唄い

てか、カラオケで遊んだ感じですかね^^;



で、4軒目も前々回? 前々前回かな

とにかく、うpしなかったけど

アコの元担当者と(▼▼)さんとU氏と4人で

一度逝った店だ



タレント店だから、若い婆絵多い

ヨッパライも多い

とにかく賑やかな店

店を入る時、客の多さに引いてしまったが

アコの背中を押して店に引きずりこんだ婆絵が

なぜかアコに憑かず、U氏に憑く

で、アコに憑いた娘がこれまた日本語話せないときた(-_-;)


もう、たぶんヨッパであろうU氏は全快で歌っておりました



これで、普通お開きです


が、公園で半泣きの呼び込みに捕まり

ミルミルだけ逝ってみたら

ズラッと並んだ婆絵達が、スカートめくってパンツ見せて

イラッサイマセーーーッ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


ってことで、乳店(プ


アコにはナイスバディだけど、顔がギャル曽根みたいな

これまた、日本語喋れない婆絵が憑き(~_~;)


2人目もオバPで…

アコ的には要らない1軒だったけど

U氏はいい婆絵に釣られてる感じだったので

これはこれでアリだったのかと(プ



久々の5軒行脚でした


(▼▼)さん、某U氏、お疲れさまでした…


流して書いちゃいましたが、

(▼▼)さんブログで詳しく書いてくれるはずです(プ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいやいや…
とりあえずGW中にゆっくり書きます
どうせやることないだからw

今回1番のネタは5軒目でしょうから…
1~4軒目ははしょりそうです
(*´3`)(プゲラ
2014/04/20(日) 22:43:30 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
お疲れ様でした♪
久しぶりの5軒はしごでした♪
もうヨッパでのカラオケタイムは最高ですが、それ以上に5軒目は久しぶりにヘロヘロになりましたとさ(プ
2014/04/21(月) 11:52:24 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: いやいやいや…
> 今回1番のネタは5軒目でしょうから…
> 1~4軒目ははしょりそうです
> (*´3`)(プゲラ

同感です(プ
あんなU氏初めてみますた
2014/04/23(水) 21:41:19 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> もうヨッパでのカラオケタイムは最高ですが、それ以上に5軒目は久しぶりにヘロヘロになりましたとさ(プ

スンバラスィ5軒目ですたね
釣られてください(プ
2014/04/23(水) 21:42:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫