Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
再突入は
3月の終盤に初入店で飛び込みで入った郊外店

無視 ←でうpしましたが…


この店は、先にも書いたとおり、昔の担当者がいてね(~_~;)
とてもツメタイ態度だったので、もう逝かないかな~とも
思ってたんダキド



初入店時にえらく食いつきのいい婆絵がおり
連絡先をむしり取られ
この1ヶ月の間、それはそれは熱心に連絡をくれるのでね^^;

毎日のようにごはんを誘ってくれるし




しかし、店がなぁ (~_~;) 前任者がなぁ




前任者さえ居なければ、速攻の逸材なんですが…



まぁ、キューピー君に話しても、面白がってね
逝こう逝こうって言うし^^;
元担当者が見たかっただけなんじゃないのかに~


と言うわけで、キューピー君と笠間突撃することに

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


それは、それは、ドキドキしながらの扉オーペン(プ


速攻飛んで来て、新指名娘のお出迎え



早い時間なのに結構な客入りです

婆絵も前回オメ神君との初入店時より多いです



で、元担当者は…


休みだったんですかね?

居ませんでしたwww



ほっとした




それが確認出来ると

新指名娘と、あまいあまいモード開始ですねwww



まだ、前回に一回憑いただけなんでね

連絡はくるけど、お互いよくわからないので

なんとなくたどたどしい感はありましたが



30分ほどで、プタツはハリック

(゚∀゚)アヒャ



もう、すんげぇ~いい感じ



でも、この1ヶ月の間に、だいぶアコの悪い評判は

耳にしているようですね^^;

あんなことやこんなこと言いながら警戒気味でしたが




まぁ、この店なら仕方ないね




そんなこと気にしてても仕方ない

どこに逝ってもチスミスいっぱいダカラ

アコはどんどん前に進みます



もう、この場でヤッちゃうぞくらいの勢いで(プ





キューピー君も、憑いた婆絵といい感じで楽しんでます


まったりと、まったりと、まったりと

ゆっくり過ごして

結構な時間まで過ごしてお開きに




帰りには、店の外で強烈なディープハリックを何度も頂きました^^;

オバPダキド股間に響くものあり!




ロックオンするかな

(゚∀゚)アヒャヒャ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
若くなくとも響くことが大事ですからね
息つく先まで逝っちゃてください(^▽^笑)
2014/04/25(金) 06:48:00 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
それでは
>もう、この場でヤッちゃうぞくらいの勢いで(プ

マナイタショー オニガイシマス(プ
2014/04/25(金) 09:10:37 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: いやいや…
> 若くなくとも響くことが大事ですからね
> 息つく先まで逝っちゃてください(^▽^笑)

可愛い娘や指名は多くとも、股間に来るのはなかなか居ませんからね
大事に育みます(プ
2014/04/25(金) 15:07:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: それでは
> >もう、この場でヤッちゃうぞくらいの勢いで(プ
>
> マナイタショー オニガイシマス(プ

最近ストリップ見に逝ってないな~ww

2014/04/25(金) 15:09:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫