Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
再々突入
前回、キューピー君と再突入での好感触を得たプタツは

アコの指名娘に毎日のようにせがまれていた

ご飯を実現すべく


アコ&指名娘、キューピー君&指名娘 の 

ダブル同伴という形になった^^;


アコの指名娘がオススメするお店は満員だったので

別のお店へ行くが、ここもかなりの客入り

ま、居酒屋ですけどね…なんとかお店に入れましたが





ダブル同伴なんて、いつぶりなんだろうか…

たぶん一番最近でも、以前過去回想でも書いたJ娘(殺人未遂の婆絵)T県に担当者が居た時代です

T県でパロ君がイテコマシてた婆絵とダブル同伴した記憶がある


あ、アコの担当者と担当者の母親も来たから3:2か…

もう、かれこれ4~5年前になるのかな




基本アコは同伴はしないというスタイルなんだけど

スタイルと言うのはオーバーかな

ただ、いつもワランペラだからしたくないのが本音か(プ




居酒屋に入ってくる客に、次から次からお互い挨拶を交わす指名娘

さすが、この土地で人気を確保してきたのは見てとれます

ここら辺の飲み屋の親父達はほとんど知り合いか

彼女の客なんじゃないのかと思うくらいでした^^;



居酒屋での楽しい時間もあっという間です

ここの居酒屋の清算はすべてアコの指名娘が持ってくれました

ええ娘や~♪



さて、いよいよ同伴にてお店突入ですが

次の難関、アコの元担当者が居る店なので

やはり、気持ちは張り詰めてきますwww


が、今回も元担当者は休みでした^^;


アコが店に来る情報を聞いて、会いたくないから休んでるようにも

感じるのですが、悲観的すぎるかな?ww



結構な人気店なんでね

何時間もたたないうちに満席

満席をキープしたまま、閉店まで^^;


って、アコは途中リタイヤで1時頃にチェックしましたけど


この店、婆絵とお客さん

いつも満席でみんなで酔っ払いになっていき

最後には大盛り上がりが毎度毎度のパターンです



人気者の彼女なんで、ほんとアチコチぐるぐると各テーブルを

大変そうですが、おかげでお店の婆絵達とは

みんなとゆっくり話せるのでね



ミナミでは聞けないような地の話しやね

実はあの娘とあの娘は○○とか

知らない話も多くて結構楽しめます



ゆっくりアコに着けない彼女は

アコの横に来て、チョット、オミセデヨウ…と耳打ちしてくる

なんとなく彼女の気持ちを察して

タバコ買って来ま~すと、お店の外へ

外に出たプタツはお互い我慢出来ず

猛烈なディープハリックを何度も何度も(゚∀゚)アヒャ




アコと指名娘はかなり良好です

たぶん、新担当者になる日も近いと思う…




もう、ここまできたら指名娘とは書けないね

ブログ内記載名をタカ子と命名します

意味は聞かないで下さい(プ




帰り際は、なかなか離れられないプタツは

キューピー君がジッと見てる前でも

延々離れないディープハリックですた



もう、決まりだな…ロックオンします(プ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
浦山氏限りです。
もう私は終わってる...
2014/05/03(土) 14:32:34 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 浦山氏限りです。
> もう私は終わってる...

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
メーテルさんがおそばに…
2014/05/03(土) 16:37:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
いやいやいや…
早くタカ子ちゃんに会ってみたいものです
いつ会いに逝くかなぁw
2014/05/03(土) 16:49:41 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいやいや…
> 早くタカ子ちゃんに会ってみたいものです
> いつ会いに逝くかなぁw

郊外店なんでね
おばさんばかりです(プ
よければいつでもどうぞ^^;
2014/05/04(日) 23:23:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫