Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
そんなあほな
二週間前くらいからかな

突然、携帯に63始まりの電話があり

あることで心当たりがあったので、確認してみたら全然違う番号

だれかサッパリわからない

放っておいたら、

それから、毎日電話がかかってくるのダキド…(-_-;)



2~3回なら無視ですが、毎日毎日なんで

さすがに気になるので、先にメールで

誰なのか確認してみたら

○○○です…



○○○って、どこにでも居る名前ではないけど

アコのピナ歴の中で、過去3人いるんでね



O県で、ネットリからんだタレントも一名そうだったので

今、フィリピンなのかな?って思ったけど

今、別の県に移動したと聞いてるしね

あり得ない事もないんだけど



一応、どこのお店か再メール確認すると

ミナミの6年位前に潰れた店の名前が…(-_-;)



なんでやねん…




5年も6年も音沙汰無かった婆絵から

急に毎日、しかも比国から電話っておかしいやろ



この婆絵、確かに指名はしてたのだけど

当時、その店自体ほとんど逝っておらず

3ヶ月に1回、逝くか逝かないかだった


当時はアコもノリに乗ってた時代だったので

担当者がミナミの中だけでも3~4人は常に居る状態で

まさに、ティティの休む暇無し状態だった(プ

なので、この娘の店まで手が届かなかった



まったく店に逝かないのに、毎日3~4回メールして来る婆絵だったので

アコもよく覚えてはいるのだが

特に、股間に響く相手でもなく、ただ仕事頑張ってる娘だから

指名入れてあげてただけの娘で



そのうち、客にヤリ逃げブンテスをくらい

比国に帰ってしまったらしい



それっきりである



では、なぜ急に毎日電話…?



先日、郊外店で近々渡比する話を2~3人の婆絵にしたのを思い出した

これしか、心当たりが無い

話をした婆絵から、ミナミ辺りの婆絵に噂が廻り

未だ繋がってるミナミの婆絵から

情報が比国に流れたとしか思えない



おそらく、○○○娘も現地カラオケ辺りで働いているんだろう

そうでなくても、たかりに来るつもりなのか(-_-;)


勝手な想像ばかりだが

どちらにしても、相手にする気はないので

冷たくあしらったけど


もう連絡は無くなった




しかし、ピナネットワーク恐るべしです




この人お店来たら、教えてね~なんて

アコの写真が比国に出回ってる可能性もあるのだろうか



と、ちょっとビビッてるアコです

(゚∀゚)アヒャヒャ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しかしねぇ…
>話をした婆絵から、ミナミ辺りの婆絵に噂が廻り
>未だ繋がってるミナミの婆絵から
>情報が比国に流れたとしか思えない

話したババエの中に連絡をしてきたババエの連れがいたとは考えにくいですけどねぇ
数年前に深い関係でもないババエがNigtiさん情報を寄こせと言うのも可笑しな話だし
なににせよ…
空港で捕まらないように出国日はピナ達には内緒にしたほうがいいですよ
2014/05/05(月) 19:20:28 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: しかしねぇ…
> 話したババエの中に連絡をしてきたババエの連れがいたとは考えにくいですけどねぇ

いるんですよ^^;

> 空港で捕まらないように出国日はピナ達には内緒にしたほうがいいですよ

もう、だれにも言わんときます(-_-;)
2014/05/05(月) 20:59:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
639...
しょっちゅう鳴りっ放しだった時期はガラケーだったので着拒だらけでした>639

NAIAに到着して入国時のお出迎えのピナ達の凄さを味わってくださいね(笑
2014/05/07(水) 14:58:05 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 639...
> NAIAに到着して入国時のお出迎えのピナ達の凄さを味わってくださいね(笑

知ってる顔いっぱいだったりして…(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2014/05/07(水) 22:48:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫