Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
パロ君帰阪
先日、パロ君来阪のため

今回はキューピー君とアコ、パロのタトロ出撃しました



どこでもいいタトロは、アコとキューピーとで

最近、逝き詰めている郊外店にパロ君をお招きです




まずは、知人からお勧め頂いた美味しいという居酒屋で舌鼓をうち

早い時間から突乳した




アコの指名娘のタカ子と、キューピー君の指名娘に

熱い抱擁で迎えられ、ボックス席へ




ベテラン婆絵ばかりの店なんでね

半端無いスーパーギャグトーク連発で^^;

爆笑につぐ爆笑で、パロ君も速攻馴染んでおりました♪




オカクサンも少なかったのでね

カラオケ三昧でまわるまわる♪♪♪




アコは、最初からタカ子とラブラブモード

もう、このお店も4回目かな

すっかりベテラン呼ばわりされてます

それどころか、プロフェッショナル呼ばわりで

みんな、なぜかタガログでしか話してくれません

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




プロフェッショナル呼ばわりは、この店だけじゃないけど

ほんと、勘弁してほしい称号デツ・・・



今回も、またしてもアコの元担当者は休みでした(-_-;)

キューピー君もパロ君も、一目見ようと楽しみに来てたのでね

とても残念がってましたが

なんで、元担当なんて興味あるのか…(-_-;)



深夜までビッチリ遊んだタトロは、パロ君の睡魔により解散


休み返上で店に出てくれたタカ子なんですがね

帰り送って欲しそうだったけど

全然バハイの方向が違うのでね

熱いハリックを何度も交わしながらも

アコはツメタイサンに変身して帰りました



ごめんね…



アコ、そんな安い男じゃない

まだ、早いダカラ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たまには…
>アコ、そんな安い男じゃない
大安売りしても良いんじゃないですか?
2014/05/09(金) 01:28:19 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: たまには…
> 大安売りしても良いんじゃないですか?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ほんとは、ワランペラでタク代ケチッてしまいました

流れがホタルになったら、お金無いの辛いカラ…(T_T)

今は節約、比国逝きに備えて(プ


2014/05/09(金) 09:09:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫