Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新鮮さ
H県のK社長とオメ神君とゴルフに逝きましたよ

前夜は、PPですが2軒

一軒目はアコとオメ神君の指名娘店




久しぶりだったんでね

婆絵も増えたのかな




アコはRQ嬢店に逝きたい気持ちもあったけど

なんか最近連絡無くなったし(T-T)




結局2セットでチェック





2軒目もいつも逝くお店

オバP店です




H県行脚も完全にマンネリ化してしまい

なんだかな~




ぼちぼち新鮮さが欲しいので

次回から新規店廻るかな





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
良い店が見つかることを願ってます
2014/05/13(火) 16:23:44 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 良い店が見つかることを願ってます

たぶん、期待出来ないでしょ…
ぼちぼち他の近隣地区に移動も考えないと…
2014/05/13(火) 23:54:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫