Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
タカ子と
キューピー君とすっかり逝きつけになってきた

郊外店のタカ子の店ですが

また、遊びに逝って来たんだけど



お店、何回目かな? 5回目かな?




相変わらずの大繁盛ですわ(´∀`;A

キューピー君またまたアコの前任者と会う事を期待してたようですが

またまた、お休みでした(-_-;)



ここまで、アコ達の来る日にパーフェクトに休みって



どういう事?




まぁ、アコには都合いいけど

どうでもいいわ




フリータイム制って、ついついゆっくりしてしまう

タカ子との糖度もピーク状態が続くので帰れない…^^;



帰りEVホールの隅で、

離れないプタツ… いつものことダキド

時間にして3分?5分?

結構長いハリックです^^;



先に見送りアテとキューピー君が、ビル前で待っているが

そのうち、シビレを切らしたか


「オマエラ、ナガイネン (# ゚Д゚) 」

「ドンナケ、ラブラブヤネン」

「ええかげんにせーーっ」

と、罵声を飛ばしてくる


(´゚ω゚);;*,';;ブッ




すっかり、ラブラブモードに入ってるプタツです

最近は、時々お昼ご飯を作ってくれるようになりました

バハイにも呼んでくれました(^.^)

お昼に時々会ってます❤





オバPナだけど、とてもいい娘です




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
棒茄子がでたら見に行っかな
それまで更に糖度を上げといて下さいよ
良い子の紹介もね♪
2014/05/26(月) 12:23:36 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
あら?
ボーナスかぁ~...
出るかなぁ?微妙です(笑
2014/05/26(月) 15:09:39 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: とりあえず…
> 棒茄子がでたら見に行っかな

オバサンですよ^^; 聖地からわざわざ見にくるようなほどでも

> 良い子の紹介もね♪

郊外はオバサンしか居ないっすよwww

2014/05/27(火) 00:09:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: あら?
> ボーナスかぁ~...
> 出るかなぁ?微妙です(笑

出ないのはきついですね^^;
でも、出てもわざわざ来るような所でもありませんよ
やっぱり、中部地区は最高ですよww

2014/05/27(火) 00:13:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫