Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
もどるのか
先日は、欲望の街のティナのBDPとやらで

顔出しして来ました

H県から、K社長が来阪してたので

オメ神君と逝って来ましたよ



ティナとも久々なんですが…^^;

(▼▼)さんと某UC来阪以来なので

2月から逝ってないのかな



ちと、放置プレイが長いかな

連絡はよくくれてるんですがね

なかなか、元担当者と別れてからは

欲望の街に足が向かないので^^;



ティナは半泣きで喜んでくれたんで

ま、よかったのかな



ね、マハルコ、キスして

イサパ…

ね、もいっかい

ね、もいっかい



帰りには大変でした^^;




ティナのキスは今のところ

関わってる婆絵の中で一番好きかな

キスが気持ちいい



気持ちいい口ってあるよね



長いことヤッてないな…

担当が別に居たんでしかたない

一応、アコが切った形になったからね



会いにくいから逝ってないのもあったけど



もどるかな…



取りあえず、南の国に逝って

沢山の婆絵と交わって考えよう

(゚∀゚)アヒャ




その前に、明日は大都会に出張です

どうなるんだろ?



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
どこの店かなぁ
2014/06/05(木) 12:24:23 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>どこの店かなぁ
前回の1軒目ですw
今は婆絵も入れ替わり、まあまあですww
2014/06/08(日) 14:21:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫