Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
錦糸へ
仕事で用があったので東京に逝って来ました

日帰りのつもりだったのが

少し飲みだせば帰れなくなり^^;



結局、同僚と一緒に久々の錦糸町へ繰り出す

一時期、数年前はほとんどの店を逝きつくして

飽きてしまい、今ではすっかり逝かなくなった錦糸ですが



何年ぶりの出撃でしょうか^^;




東京も北方面を中心に廻っていたのでね

埼玉の川口あたりから竹ノ塚を中心に亀有あたりまで




どれくらい変わっているのかも楽しみではありましたが

ま、そこそこ同じ感じでした




ただ、相変わらず人は多いですね

結局3軒廻ったけど、3軒とも満席に近いくらい入ってましたよ



全部呼び込みで入りましたけど




1軒目、中箱の多国籍オバピナ店

完全に呼び込みに騙された感が^^;

ま、スタートにはこんな感じでもいいかと




2軒目、一度来たことがある大箱店

スゲ~人、ピナの数も半端ないな~

この店は、可愛い娘もたくさんいましたけどね

全部指名憑きなんでしょうね

2人回ったけど、まったくダメダメパンゲでした




3軒目、ここも大箱だけどさっきほどの混雑感はなく

そこそこ客は入っている

この店は3人廻って来たけど、3人ともアコはストライクゾーンでした

3人目の娘は池田公園の指名娘に似てて

タイプ娘でした^^;

中途半端な会話中にチェックが来たので

延長アンド指名

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



ま、突然の行脚にしては

そこそこ楽しめたかな^^


また、次があるかないかは最後の指名娘次第?

ってことで…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
錦糸町...
なるほど...
探せばあるんですね(笑

次回、出張の時はチャレンジしてみます♪その時はやはり錦糸町宿泊です(プ
2014/06/02(月) 09:01:12 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
あぁ~
東京出張ないかなぁ
2014/06/05(木) 12:26:41 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
結局、連絡無いので次は無いと思います
ただ、激安なのでね…あの辺は…
逝くとこ無ければ有りかな…
2014/06/08(日) 14:24:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫