Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
やぽ(。・_・。)ノ

今日は、久々にOPMで

この曲は、SARAHの曲の中でも一番初めに好きになった曲

でも、アコにはキーが合わなくて歌いにくい…  さやん




昔、T県でパロ君とよく行脚してた頃

この曲を唄う婆絵の歌のうまさに超感動して

それからは、頑張って歌うようになったんだけど

やっぱ、合うキーが無いので歌いにくい^^;



でも、昔は頑張ってあちこちで沢山歌ったんだけどね

最近は歌ってないな




心痛い曲だから、今のアコにはタイミングいいんだけど(プ




あんまり歌われてるの聞いたことがないんだけど


ムードがあっていい曲だと思うけどなぁ









Comment
≪この記事へのコメント≫
OPMも現地ではP-POP(笑
そんなムードのある曲を...
現地で歌い倒してきてください♪
2014/06/03(火) 10:19:22 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
時間無くて、KTV1軒のみです
ま、その1軒の内容が濃かったけど
(゚∀゚)❤
2014/06/08(日) 14:26:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫