Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (Departure)
東京出張から帰り、すぐに慌ただしく比国へ出張

大忙しのアコです(-_-;)



さて、今回の出張ですが

恥ずかしながら、ベテランとかプロフェッショナルだとか

あちこちでは言われていますが

実は初めての本国です (T-T) ウルウル




ベトナム、シンガポール、マレーシア、インドネシア等は逝ってるのですが

何故か今までフィリピンだけは仕事と無縁でした




今回は何もわからない比国ですが

幸い、周りのベテラン諸氏、先輩方々のサポート頂き

仕事においても、沢山のお客さんからのサポート頂いての出国となりました




名古屋のベテラン様のアドバイスで

Terminal1の最悪さはよく聞いていたので

Terminal2 着のフィリピン航空で行く事に

丁度、現地で同行するVNのサルさんの便も

こちらの到着と15分ズレというドンピシャの便があったので

現地ターミナルで待ち合わせ

ここから、ご紹介頂いたドライバーさんとトラバホスタートです




現地の珍道中が始まりますが

もう、いろいろ有りすぎて

アコも何から書いていいのか

頭が混乱してるので

順を追っては書かず、特定の遊びや、見た物、聞いたもの、感じたものを

少しずつピックアップして逝きます




某大な経験をしたので、当分の間比国行脚が続きます

ご了承くだされ…



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
渡比されましたか...
続き待ってます
2014/06/08(日) 23:31:06 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 渡比されましたか...
> 続き待ってます

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ されました
未だ、社会復帰出来そうもありません(プ
2014/06/09(月) 00:13:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
いろいろとありそうなんで期待してます♪
ドライバーさん...いろいろと申し訳なかったです。
ほんと、なんか粗相してそうで怖いです...

でもA市GOGOでの行脚、マビニ近辺Pパブでのカラオケ歌い倒し...

なんか想像しちゃいます(笑

ブログ期待してますので♪
2014/06/09(月) 09:03:13 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
いやいや…
一日も早い詳細報告のアップを待ってます♪
2014/06/10(火) 09:48:25 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> いろいろとありそうなんで期待してます♪
> ドライバーさん...いろいろと申し訳なかったです。
> ほんと、なんか粗相してそうで怖いです...

粗相というか、大ハプニングがありました^^;


> でもA市GOGOでの行脚、マビニ近辺Pパブでのカラオケ歌い倒し...

期待して下さい(プ
2014/06/11(水) 00:02:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: いやいや…
> 一日も早い詳細報告のアップを待ってます♪

なんか毎日が忙しくて・・・
まててha~
2014/06/11(水) 00:03:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫