Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (KTV編)
サルさんとアコとを乗せたドライバーさん

すぐにマカティのホテルへと向かいます



ホテル到着後、夕方にはなりましたが

速攻で着替えて仕事に廻ります



仕事を終えて、再びホテルに戻り

シャワーと着替えを済ませて

行脚スタートです^^



さて、どこに逝こうか・・・マカティで遊ぶか

KTVか、いきなりのゴーゴーか (プ



名古屋のベテラン様方からのアドバイスを頂いてたのと

ドライバーさんもマカティーよりマニラの方が安いと言うので

このまま、マビニ方面に向かいます



取りあえず、食事しながらサルさんと明日からの仕事の打ち合わせ

打ち合わせを終えてから

友人から頂いていたアドバイスのお店へ

ま、アコも行ってみたいと強い希望のあったKTV店へ




エラッサイマセーーーーーーッ  !!



案内された席に着席

さっそく婆絵が全員やってきます

イッパイ居ます♪ しかも、バリ可愛い❤

誰か選べと言われても、無理っス



スゲー悩んで、2人に絞り、どちらにしようかな…

一番タイプ娘を遠慮なくチョイス

こんな可愛いのアリか!



アリなんでしょうね

流石は本場!



アコ、スコシダケ、ニホンゴ…

って言ってたけど、ほとんど会話に問題は無かった



日本のPPとほとんど変わらんなぁ~

これが第一印象かな…

ただ、日本と全然違うのは婆絵のレベルですね




ここでも、いくらも話してないのに

イカウ、ベテラン… パロパロ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

やっと、やってきた本場のPPでも

言われることは同じなのね^^;



ただ、アコの微々たるつたないタガログが

本国でも通用するという事実が少し嬉しかったなぁ

しかも、アコが歌うOPMが、物凄くバカウケであったことも

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



これは、オッサン調子にのるぞ~って、もう帰らない(゚∀゚)




が、いまいち、サルさんが楽しめてない感じなんですよね

サルさんに憑いた婆絵はめちゃ明るくてノリノリで超可愛いのに

会話的には、アコが選んだ娘より、サルさんの選んだ婆絵の方が

アコは会話がポンポン弾んだな

楽しい娘だった




基本、サルさんの遊び方はゴーゴー系なんでね

アコの強い希望で付き合ってもらったKTVから

サルさんの希望のところへ、今度はアコがお付き合い

後ろ髪をめちゃくちゃ引かれる思いで店をチェックし




次に進むのであった…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
KTVといえば...
マビニにはたくさんありますからねぇ~どこなんでしょうか?(笑

ってかその後はやはり...エド...コン?(プ

アランの大ハプニング...
今度のブログ展開に期待と不安が交差します...(笑
2014/06/11(水) 11:53:15 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
とりあえず…
ゴーゴーのあとに出戻った
…に、25センタボ(^▽^笑)
2014/06/11(水) 12:36:17 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: KTVといえば...
> マビニにはたくさんありますからねぇ~どこなんでしょうか?(笑

有名店です❤

> ってかその後はやはり...エド...コン?(プ

それが・・・・

> アランの大ハプニング...

アランは何も悪くないんですけど^^;

> 今度のブログ展開に期待と不安が交差します...(笑

期待してください
まだまだ続きます(プ
2014/06/11(水) 20:57:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: とりあえず…
> ゴーゴーのあとに出戻った
> …に、25センタボ(^▽^笑)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

やすっ!
2014/06/11(水) 20:58:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫