Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比 (LAカフェの婆絵編)
つづきになりましたが、ここからはカテゴリーが

エロの戯言になります(プ



さて、ほんとに車に乗り込んだ彼女

前にはドライバーとサルさんがいるのに

後部座席の彼女は、早々とブチュブチュしてきます^^;

たまに、ドライバーさんとバックミラーで目があったりします(プ

なんか、恥ずかしいんだけど…



ホテルに着いて、どれくらいかな…

1時間位は、話してたのかな~

けっこう、いろんな話をして楽しかった記憶が

何の話だったかよく覚えてないけど^^;



徐々にいいムードになってシャワーする



事が始まるわけだけど

彼女の方がなんだかノリノリで

アコはほぼマグロ状態で超気持ちいい^^




黄門様から玉様からチュッパと、念入りな事

もう、危ないなんて気持ちはどこかに飛んでしまい

すっかり、されるがままの状態に



上に乗っかってきてから

これまた、激しいのなんのって

(⌒_⌒;



こんな可愛い娘が、こんなに狂ったように…

しかも、声のドデカイのには引いてしまう^^;

隣の部屋、サルさんなんだけど…恥ずかしい(プ



彼女は3回逝けたみたいだけど(゚∀゚)

あまりに激しすぎて

アコは途中萎えしてしまった

また玉様を念入りにされて復活




最後は、絶叫に近い彼女の叫び声を浴びながら

鬼のようなソクソクはフィニッシュへ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





もう、この時点で夜の2時…

一発のソクソクにどれだけの時間かけてたんだろう(゚∀゚)

ま、それだけ彼女が丁寧だったって事だろう

でも、そうも言ってられない

アコ、明日仕事7時半にはスタートだから

早く寝ないと(-_-;)



交渉を始めにしてなかったので、

えらく吹っかけられたらどうしようなんて思ったけど

ほんとに、「アナタニマカセル、キモチ、チップデイイ」

ええ娘や (´∀`;A めっちゃええ娘やん




「ワタシ、マカティワカラナイ、ドウ、カエル?」

「マビニ通りまでって、タクシーに言いなさい。マビニまで行けばわかるでしょ」

「オッオ」

不安そうな感じが、少し可愛そうだったが

タクシー代を少し持たせて、お引き取り頂いた




LAカフェ… 

逝きたがってたサルさんが何もなく

めちゃ嫌がってたアコが持ち帰りで…




よく考えると、数時間前に初めてやってきたフィリピン

到着するや否や、初本国デビューはLAカフェの婆絵という…

さっき着いたばかりで、初日からどういうことやねん(-_-;)

フィリピン恐るべし(プ




しかしほんま、可愛かったわ…ええ娘やった…

電話番号くれたから、またお相手してもらおうかな…(゚∀゚)アヒャ




そんなことを考えながら、眠りにつくアコ

まだ、着いたばかりの初夜のことであった




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
このあとに天誅が当たりますように
(*´3`)(プゲラ
2014/06/12(木) 23:40:32 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
それはそれは...
生じゃないことだけを祈ります(笑
2014/06/13(金) 10:37:38 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
初日から飛ばしますね(苦笑)
2014/06/13(金) 17:09:33 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: それはそれは...
> 生じゃないことだけを祈ります(笑

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2014/06/13(金) 21:00:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 初日から飛ばしますね(苦笑)

成り行きで仕方なかったダカラ…

(゚∀゚)アヒャヒャ
2014/06/13(金) 21:01:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なににせよ…
> このあとに天誅が当たりますように
> (*´3`)(プゲラ

何もない…いいことばかり♪
2014/06/13(金) 21:04:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫